ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2016-12-09から1日間の記事一覧

逃げ恥 くまのぬいぐるみは「MOCHIKUMA」

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」むずキュン続きで〜もう火曜日が毎週楽しみです。 2人の距離が近づき〜可愛いみくりちゃんと平匡さんにドキドキして〜 話題が尽きない「逃げ恥」ですが。すでに最終回が気になり…もうどうしよう…といった感じです。 先日、…

スーパーフライデー ミスタードーナツ 引換券がお得 混雑回避

金曜日、ソフトバンクユーザーはすっかり「スーパーフライデー」が待ち遠しい曜日となりました。 12月金曜日のミスドは…大混雑。店員さんに聞いたところ、 「16時から混雑します。学生さんが来られる時間帯から閉店までは常時200人は並びます。なので午前中…

スーパーフライデー「ミスタードーナツ」注意事項と気になるドーナツのカロリー

今週のソフトバンクのスーパーフライデー。12月はミスタードナツで「ドーナツ250円相当分無料」。やはり、行列に並ぶことは覚悟?都心部のミスタードーナツは大混雑。先週、駅前のミスタードーナツは大変なことになっています。2週目ということもあり、先週…