ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017-01-30から1日間の記事一覧

ロッテリアのふるポテ しあわせバターやのりしお を食べてみた 期間限定でカルビーとコラボ

カルビーの人気スナックがふるポテになりました!!私は、店員さんが1番人気と言う「しあわせバター」そして「のりしお」を食べてみました! かなり、美味しいです!はい、間違いなく美味しいです!!やみつきになります!レギュラーメニューにして欲しいで…

ドラマ「カルテット」第3話 すずめの過去の秘密 恋心も少しづつ動き出す

ぞくぞくと4人の嘘が暴かれていく「カルテット」。嘘と秘密が溢れだしています。 第2話では、別府(松田龍平さん)の巻(松たか子さん)への片思い。カラオケボックスで会ったのは偶然ではなかったことや、巻さんを大学生の頃から知っていて見ていたこと。 会社…

ドラマ「A LIFE」松山ケンイチの安定の演技力とコミカルさが面白い 木村拓哉さん浅野忠信さん及川光博さん松山ケンイチさんの実年齢と身長を比べてみた

医療ドラマ「A LIFE」 #1 発売日: 2017/01/16 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 木村拓哉さんが主演の「A LIFE」。木村拓哉さん演じる沖田先生をが気になって仕方ない井川先生を松山ケンイチさんが演じます。沖田先生(木村拓哉)に対抗心…