ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017-11-23から1日間の記事一覧

驚愕の安さだ!ブラックフライデー戦利品公開!トイザらスは行列だ!レゴ・自転車・アンパンマン・衣類がいっぱい!

2017年トイザらスのブラックフライデーに行ってきました!!我が家は開店1時間前に並びました。18人目に店舗に入ることができました! 雨の中、2才児を連れて並びました。可愛そうでしたが、雨の中1時間待ってくれました(笑)祝日でしたので、赤ちゃん連れ…

トイザらス ブラックフライデー男の子・女の子 お楽しみ袋の中身を公開!開店3分で完売!!

2017年トイザラスブラックフライデーに行ってきました!!関東は朝から雨。さてさて行列はどれぐらいだ⁉︎と我が家は、ドキドキしながらトイザらスへ!! 車は駐車できるのか!?そんな緊張も有りましたが、開店1時間前に到着!すでに20人ほど並んでいました…

ミスタードーナツ プリキュアとウルトラマンがキッズセットに登場!持ち帰りもOK!子供がいるけど一緒に居なくても買えるかな?

2017年11月15日からミスタードーナツのキッズセットに「プリキュアアラモード」と「ウルトラマン」のグッズが登場!!子供がいるので、プリキュアもウルトラマンも気になる!!子供たちを連れて行ってきました! プリキュアとウルトラマン登場! プリキュア…