ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク スーパーフライデー サーティーワンにスマホ人

f:id:hinamamasan:20161118134329j:image

ソフトバンクスマホユーザー全員にお得なスーパーフライデー!!今月はサーティワンですよ〜〜!ソフトバンクからSMSでクーポンが届く!

f:id:hinamamasan:20161104160618p:image

こんな嬉しい話ならば行きますよ〜スマホ片手にした女性が次から次へと来店していました!おばあちゃんまで〜来てましたよ〜。吉野家はチョット行けないな〜とぼやいていた女子もサーティワンなら!!会社帰りや学校帰りに気軽に立ち寄りますよね!

お店は、パーテーションを立てて大行列ができた時に備えていました。昼間だったので混雑はしてませんでしたが、もちろんアルバイトさん3人ほど増員してました!スムーズに流れるようにスタッフさんが来るお客さんに、すぐ話しかけてました。もじもじしていた私もすんなりとシングルコーンをゲットしました!アイスもいつも通りの品揃えだし文句なしです〜大好きな「ロッキーロード」にタダですぞー!と叫びたくなるのをこらえていただきました!来週は何を叫ぼうかな〜フレーバー選びも楽しみですよね!

f:id:hinamamasan:20161104161522p:image

私は長年ソフトバンクです。他社に乗り換えた事も一切ないのですが…初めてソフトバンクでラッキーと思えましたね。高い携帯電話料金を払っていても…それが当たり前になって20年近いです…。ありがたやありがたや〜〜。

f:id:hinamamasan:20161104155938j:image