ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク スーパーフライデー サーティワン 引換券

ソフトバンク スーパーフライデー サーティワンでの開催が最終日です。

最終日ということで、お客さんの数も増えて増えて〜。行列できてます!!

なんと、先週は2000人近くも来店したそうです。すごい売上アップなんでしょうね〜〜。

最終日は、もっと来ると予測してますと店員さん。確かに確かに、認知度上がってます。

今日は、「引換券」を配布していました〜。画面を確認したら、渡すという流れ。有効期間が11月30日でした〜別日に貰いに来てもいいということですね!!

並んでいるお客さんを取り逃さない方法ですね!!別日に来られても、クーポンは店舗が確認をしているので〜売上に入ります!

サーティワンも考えてますねー!!

f:id:hinamamasan:20161125182231j:image

私は、息子を連れて来ていたので子供が好きなアイスを選んで2人で食べて帰りました。

ほぼみんな、引換券はその場で使ってましたね〜。

サーティワン側も、対応が慣れた感じでどんどんお客さんの対応をしていました。

 

さてさて、

フライデーは最近、いろんなお店で熱くなってますね!!

 

トイザらスの「ブラックフライデー」も激アツでした!!

興味ある方は、こちらも参考に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

hinamamasan.hatenablog.com