ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク スーパーフライデー ミスド クーポンの使い方

12月のスーパーフライデーはミスタードーナツ!ドーナツ250円相当分が無料です!

f:id:hinamamasan:20161201072951j:image

吉野家は行きづらいな〜サーティワンは寒いから食べられないな〜と躊躇していた方々はきっとドーナツならばお持ち帰りしてみようかな?子供や孫に買おうかな?なんて考えて買いやすいかもしれません。近隣やショッピングモールでついで買いもありですよね!

 

今回は、250円相当分の割引クーポンです。ドーナツも飲茶もドリンクも対象です。

クーポンの使い方が少し変わりましたので〜注意してください。クーポン発行は金曜日しかできません。

ソフトバンクからのメールを開きURLを開く

②クーポンを発行するを押す

③バーコードを表示するを押す

④バーコードを会計時に店員さんに見せて読みとって貰う

 f:id:hinamamasan:20161201072925p:image

バーコードを読み取る時には画面を明るくして読み取れるようにしてください。

 

f:id:hinamamasan:20161201072910p:image

 先日、機種変更した際に

ソフトバンクの人から「スーパーフライデーのメール届いてませんね?」と言われました。

「届いてますが…」と答えると設定が届かないようになってるんだけど…と。「まあ、届いてるならいいですね!」と話は終わりましたが。

迷惑メールの設定やいろいろと複雑なんだそうです。問い合わせが多いそうです。