ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 第10話 平匡さんの服が明るい色に変化。シャツやベスト、ニット、コートがオシャレで可愛いすぎる。

話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。いよいよ最終回が近づいてきました。津崎平匡さん(星野源さん)の衣装がだんだん明るい色に変化しています。平匡さんの心が明るく変化していることがすごく感じることができます。

 

第10話

平匡さんこんな明るい色着るんだ!思わず注目してしまいました!

f:id:hinamamasan:20161216033851j:image

ワイン色のベストです。朗らかに沼田さんに「空気も美味しい」なんてニコニコで言う平匡さん可愛いです。みくりとお誕生日を祝う2人を見ていて幸せになりました。みくりも崖から叫ぶぐらい可愛い平匡さん。

ラコステは、ニットも着てましたね〜平匡さん好きなブランドの1つです。

 


シャツも平匡さんオシャレなデザインを選びますよね! 

こんなシャツ初めて見た!!なんて感じたのは私だけでしょうか?ネクタイに見えましたーー。

f:id:hinamamasan:20161216033907j:image

 

 

 

 

ネイビーのニット

やっぱり平匡さんはネイビーが似合います。沼田さんにリストラを告げられるシーンや妄想シーンできていました。

f:id:hinamamasan:20161216033923j:image

[rakuten:licavou-select:10006869:detail]


エプロン下のシャツもいい感じです。 

 f:id:hinamamasan:20161216034050j:image

 ウィークのシャツスタイルはよく登場しますね。

細かいチェック柄の方ですね。


 

 みくりさんとお揃いのエプロン。可愛いです!エプロンも似合ってます! 

 

みくりがアイロンをかけていたシャツ、またまた出てきました〜眼鏡のワンポイントシャツ

f:id:hinamamasan:20161216034951j:image

 

www.magaseek.com

 このベージュのコートは本当によく着ています。平匡さんすごくすごく似合っていてかっこいい。

f:id:hinamamasan:20161216040118j:image 

store.j-ferry.com

エンディングでまたまた着てましたチェックシャツ。 

 f:id:hinamamasan:20161216043046j:image

 

www.jackspade.jp

本当に爽やかです。

シャツスタイルやカーディガンが似合う知的さは、女子の心を惹きつけますよね。

 

第10話は、みくりが平匡さんのプロポーズに対して「愛情の搾取、反対!」で終わると言うまさかの展開に・・・。

最終回まで・・・もう待てない!!でも最終回が来て欲しくない・・・

複雑です。。。。

 

今回も可愛い小物たちが画面に出て来ました。

本当にセンスがいいですよね。いちいち、TVを一旦停止にして画面に近づく自分。

ミトンもモチクマちゃんも可愛いな!!!

[rakuten:bingoya-webstore:10002629:detail]

 この壁掛け見ましたか?

オシャレですよーーー平匡さんセンスが良すぎます!!

 

 

hinamamasan.hatenablog.com

 

 

hinamamasan.hatenablog.com