ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 最終回 仲良しペアマグカップ 可愛い!なかよしペア

逃げ恥の最終回、もう〜〜すでに逃げ恥ロスでくたびれ気味の私。

ほんわか、幸せな気分になれた最終回でした。

最終回に可愛いマグカップ登場!私は、これ雑貨屋さんで見たことあります!!可愛いー!

 

なんだか、平匡さんとみくりさんみたいですよね〜。見ていて癒されます。

f:id:hinamamasan:20161221030525j:image

2人の手を見てくださいよ〜〜も〜〜甘い甘過ぎます!このつなぎかたーーー!!

 すぐさま調べてしまいました!!このマグカップ!!

お祝いに贈りたいかもーーー!!私も欲しい!!

 

親子もあるよーーー!可愛いです!!平匡さんとみくりちゃんの子供が生まれる日。そんな素敵な将来を妄想して見たり。

あ!でも・・・フレンドパークのパロディに出てきた「子だくさん」ならば小さいミニサイズいっぱい必要ですね。

 

www.hinamama3.com