ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 最終回 平匡さんの衣装(洋服)エプロン カーディガンやシャツ マフラー ファッションも温かみのある雰囲気に

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」とうとう最終回となり、「逃げ恥」という楽しみが消えてしまい・・・寂しくなっています。

最終回では、みくりさんと平匡さんが経営責任者となり2人で協力して乗り越えていく。落ち込むみくりを今度は平匡さんが手を差し伸べてみくりを励ます。平匡さん素敵な男性に変わりましたよ!すごくすごく素敵です!

そんな平匡さんの最終回の洋服も素敵です。愛があるから、平匡さんの洋服も温かみのある雰囲気に変化。

平匡さんのお気に入りのメーカーは?

NOLLEY'S goodman ノーリーズグッドマン

TETE HOMME

weac. ウィーク

ikka イッカ

FRED PERRY フレッドペリー

LACOST ラコステ

003J.FERRY 

CHUMS チャムス

最終回で私が可愛い!と声を出してしまったのが「マフラー」

f:id:hinamamasan:20161221154106j:image

チェックのマフラーなんですが品が良くて素敵です。

NOLLEY'S goodmanのカシミヤWフェイスチェックマフラー

zozo.jp

マフラー平匡カラーまだ在庫があります!12月21日時点では!

 

zozo.jp

nolleys-mall.jp

 

誰もが目を疑ったエプロン!

f:id:hinamamasan:20161224012119j:image

これ面白いですよね!可愛いですよね!!ポケットに箱ティッシュ入るんですよ!笑えます!みくりさんのエプロンが売り切れ続出でしたが・・・このオニギリワンポイント

は・・・。平匡さん可愛すぎます!

OJISUNのエプロン。公式通販で買えます。

鷹の爪ONLINE SHOP

 

そしてそして!第一次経営責任者会議できていたニットは「KERRY WOLLEN MILLS FG別注ニット ダークパープル」

f:id:hinamamasan:20161221154124j:image

 本当に赤みのある色を好むようになって着ましたよね!はじめはこんなカラーのもの着ていなかったですよね。みくりとの生活で心が赤みを帯びて着たのでしょうか。

zozo.jp

CHUMSのカーディガンもよくよく着ていますね。ポッケに鳥さんマークを見つけてはまた着てる!と私も鳥好きなので嬉しくなります!鳥好きは鳥のものならなんでも反応します!平匡さんわかるなーーー!

グレーを着ていました!

f:id:hinamamasan:20161221154139j:image

 

 

専業主夫の平匡さん着ていました!

zozo.jp