ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ クリスマスケーキ ロテサリーチキン争奪戦

コストコへクリスマスの食材を買いに行く予定の方、多いかと思います。我が家も同じく!!

毎年、クリスマスが近づくとクリスマス用のデリがたくさん並び、見ているだけで欲しくなります。食べたくなります!美味しそうです!!

 

クリスマスケーキもコストコなら安くでボリュームたっぷりなものがありますので、ゲットしましょう!子供達のためにお友達とのパーティのために!

 

2016年、12月22日にはこちらのケーキが山のように並んでました!

f:id:hinamamasan:20161223075946j:image

どんどんカートみなさん入れてましたよ!

確かにこのボリュームで2480円!安い!試食もしました〜!白い生クリームの方は中はブルーベリーフィリングも入っていてさっぱりしてました!美味しかったです!ロウソク付きです!

f:id:hinamamasan:20161223080221j:image

f:id:hinamamasan:20161223090724j:image

チョコ好きはやっぱりこっち!!!

f:id:hinamamasan:20161223080355j:image

 

f:id:hinamamasan:20161223083954j:image

 予約したい場合は、48時間前までに!

デリ前の注文箱に!

電話やファックスは受け付けてません。店舗で情報が違うかもしれないので…

各店舗に問い合わせてください!

 

 

定番のシートケーキもクリスマスバージョンがいっぱいです〜〜どれにしようか迷ってしまいます!やっぱりサンタクロースが可愛い!!これらも好みのものがあれば在庫があれば、

予約なしで買えます!

f:id:hinamamasan:20161223080332j:image

f:id:hinamamasan:20161223084200j:image

f:id:hinamamasan:20161223080343j:image

 22日の昼間はたくさんありました!

23日、24日、25日はおそらくケーキはとぶように売れそうです!早めにゲットしなきゃー!

 

定番のロテサリーチキンは……

f:id:hinamamasan:20161223081203j:image

これは12時頃です……

がーん…。焼きあがりを待つ人の列が有りました…。22日でこの状況…。平日なのにコストコは大混雑…。クリスマスは、早めにロテサリーチキンに向かってください!

ロテサリーチキンの詳しい情報はこちらをご覧ください!

 

www.hinamama3.com