ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 日野さんの3つ目のリストレーナーがすごすぎて 気になる

なんなんだ逃げ恥の最終回で日野さん(藤井隆さん)が着ていた3つ目のリストレーナー!これ、衝撃でした!「段染めりすトレーナー」というらしく…。リスなの⁈リス‼︎私は妖怪にしかみえなかったわ…。

f:id:hinamamasan:20161224013749j:image

なんなんだ!日野さんの趣味たるや恐るべし!気になるし目がもうトレーナーにしかいかない〜〜!!私、画面に寄りましたし!

「PUNK DRUNKERS」パンクドランカーズというブランド。

個性的すぎるでしょ〜〜でも、可愛いかも〜と思えてくるんだからすごいですよね!

こちらから公式ページ見て見てください!!面白いです!

鷹の爪ONLINE SHOP

 

公式ホームページからして個性的すぎます〜

トイレから手が出ている絵がありますよ。

「ダサいはカッコイー」がテーマ。

知らない人が声をかけてきてくれたりするそうです。確かに…私なら思わず声をかけてしまいますね〜。

 

日野さんのトレーナーはすでに売り切れていて…福袋に入っているとウワサですが。福袋も売り切れそうな予感。

もはや、幻のトレーナーです!!

 

パンクドランカーズの通販サイトを見ればみるほど笑えます。気になるアイテムが見つかりますよ!

私が気になったのはこのTシャツ。ほ、欲しいです。

 f:id:hinamamasan:20161224020629j:image

 

アウターも…これって大丈夫?子供が泣きますね…。

f:id:hinamamasan:20161224020711j:image

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com