ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

「スーパーサラリーマン左江内氏」第1話 パロディ満載 エンディングはHappyダンス 衣装

藤子F不二雄の名作が、勇者ヨシヒコを手掛けたコメディーの奇才 福田雄一により、面白おかしく蘇りました!堤真一さんと小泉今日子さんのキャラが面白過ぎて、はまり役すぎますよ!

みなさん〜佐江内氏ではなくて左江内氏ですよ!変換しても「左」は出てこない!出演者も「佐江内」と間違えた人は多いらしく〜堤真一さんのスーパーマンスーツにはしっかりと「左」の文字が!左です!左!!ん〜〜変換がめんどくさい〜(笑)

f:id:hinamamasan:20170115081705j:image

 

 

堤真一さんは、いつも通りの面白過ぎる役柄!もはや、堤真一さんご本人に見えるサラリーマン役。いじられまくります!

怪しい老人にスーパーマンのスーツをある日渡されて・・・

スーパーマンスーツを着ると、世の中でピンチの人の声が聞こえて助けに行くという。左江内氏を見た人には忘却光線が出て、皆は忘れてしまう〜。ヒーローなんだけど大爆笑しちゃうキャラ。人助けをするけど家族にはボロクソに言われると言う・・・。

 

小泉今日子さん演じる円子は家事や料理はしない。片付け大嫌いだから何にもしない、徹底ぶり!睡眠時間は1日15時間!娘のピンチ時も昼寝〜激しい暴言も妙に自然。小泉今日子さんの鬼嫁ぶりは〜面白過ぎ!もはや、私は小泉今日子さんに釘付けですよ!衣装のジェラートピケの部屋着は白でモコモコ!キョンキョン若い〜〜!

 キョンキョン太もも生足ですよね!!若い! 

 

もや夫が来ていたトレーナー!これうちの息子も着ていてーー。なんだか、嬉しくなり叫んでしまいました。

 

島崎遥香さんの演技も見所です〜。可愛いだけじゃなーい!初めは、ぱるる??え!すごい演技上手いよ上手い!!可愛い!泣き演技も!激しいコドバ使いもいいなーーーこれファンにはたまりませんね!

 

 

刑事役のムロツヨシさんが〜勇者ヨシヒコばりにいっぱいいっぱい笑いを与えてくれます!!

福田雄一さんにムロツヨシさんあり!!

 

 

内容は、さすが脚本演出福田雄一さん!パロディや小ネタ満載でしたよ〜!

f:id:hinamamasan:20170115100710j:image

左江内氏が勤める会社はフジコ建設。藤子F不二雄さんからきてますね!

 

 

 

左江内氏が一人カラオケにて恋ダンスをします〜壁には「火曜はハグの日」と!

f:id:hinamamasan:20170115100752j:image

そして、佐藤二朗さんも店員さんとして加わり二人で恋ダンス!めちゃめちゅ笑えます!クオリティも高し〜!!

逃げ恥を意識してますね〜逃げ恥好きな視聴者はこのドラマ好きそうな気します〜。

 

そして、エンディングは三代目の「Happy?」でかっこいいダンスです!!!これ、恋ダンスを超えるかもですよ!!

happyダンスになるかも〜〜!!島崎遥香さんはさすがAKB!ダンスのキレが違いますよ!注目です!

1週間の疲れを左江内氏に癒されそうです!!