ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ロッテリアのふるポテ しあわせバターやのりしお を食べてみた 期間限定でカルビーとコラボ

f:id:hinamamasan:20170130194754j:image

カルビーの人気スナックがふるポテになりました!!私は、店員さんが1番人気と言う「しあわせバター」そして「のりしお」を食べてみました!

かなり、美味しいです!はい、間違いなく美味しいです!!やみつきになります!レギュラーメニューにして欲しいです!

しあわせバター味は本当に幸せになります!蜂蜜の甘みがあるので、一緒にのりしおやバーベキューやかっぱえびせん味で塩気が欲しいですね!

 

 

そりゃ美味しいはずですよ〜カルビーポテトチップスの魔法の粉ですもん!!忠実な再現です!!やっぱりーーー

ポテトにかけたらうまいはず!!

 

f:id:hinamamasan:20170130195106j:image

 

このカルビー×ロッテリアのコラボは、1月6日から3月上旬まで販売しています。

単品で310円。 ロッテリアのアプリからクーポンゲットで260円になりました!

パッケージがまさにカルビーで面白いです!

ドリンクセットで390円セットもあります!ちょっとした休憩におすすめです!

 

ロッテリアにて是非お試しを!ロッテリアのHPではふるポテ選挙もしています!

www.lotteria.jp