ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「カルテット」第7話 真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)が再会し夫婦はどうなる?4人の片思いは?ラブサスペンス!今後の展開予想

ドラマ「カルテット」第6話では、真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)の出会いから結婚生活が描かれました。リアルに夫婦生活。

二人のすれ違い、結婚観のズレ、二人にできた溝。についてでした。

 

第7話は、急展開。

巻夫婦は、よりを戻すのでしょうか?気になります。

真紀(松たか子)は夫幹生(宮藤官九郎)を許せるのか??突然の失踪、コンビニ強盗・・・そして、有朱を突き落としてしまう。こんな、ひどい男が許せるの??

真紀(松たか子)は器が大きそうですよね。許してしまいそうです。

第7話は、そんな夫婦の成り立ちと崩壊がさらに描かれていきます。

 

サスペンス!!

そう、物語に出てこなければならないサスペンス!

どんなサスペンスが描かれるのか期待です!!有朱(吉岡里帆)はまだ死んだらダメです・・・まだまだ、物語の鍵を握ってますよ彼女は。

アリスは不思議の国のアリスですから。生きます!!

 

 

第7話では、すずめ(満島ひかり)が別荘で自分を縛り、有朱(吉岡里帆)を突き落として、逃げた幹生(宮藤官九郎)の行方を追いかけます。

そして、鏡子(もたいまさこ)に出会い、幹生が生きていることを伝え、別荘で待つようにと伝えます。

タクシーで探し回るすずめ(満島ひかり)は、目撃します。誰かを・・・

誰を目撃!?

見えなかった、人間関係が浮上してきそうです!

 

 

 

必死なすずめ(満島ひかり)は、自立の決意も持ち始める。

別荘の売却に悩む別府(松田龍平)。弟、圭(森岡龍)から売却を迫られます。そんな、姿をみて、悩む姿を見て、すずめちゃん自立を感じました。

でも、すずめちゃん・・・別府(松田龍平)への恋心。自分の気持ちに気づき始める。

すずめ(満島ひかり)→別府(松田龍平)への片思いが始まる。

 

まだまだわからない

4人の片思い

カップルができることもあるの??

誰かの失恋も起きるの??

 

私は、勝手に片思いの相手を想像します。どうでしょう?

すずめ(満島ひかり)→別府(松田龍平)

別府(松田龍平)→真紀(松たか子)

真紀(松たか子)→幹生(宮藤官九郎)

家森(高橋一生)→すずめ(満島ひかり)

4人の気持ちも急展開、そして変化!!

カップルできるか!?失恋も??

4人の謎がなくなり、4人の秘密がなくなり・・・そして、4人はどこへ向かうのでしょう・・・

カルテットドーナツホールが解散!?なんてことも起こるのでしょうか??

 

第7話以降の展開にみぞみぞしましょう!!

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com