ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「A LIFE」第7話弁護士榊原(菜々緒)が気になる!菜々緒さん悪女役がぴったり!好感高い!

ドラマ「アライフ」に出演されている菜々緒さん!

演技が、美味いですよね!モデルさんだから・・・という目線で見てしまうのですが、悪女役をしっかり自分の看板にされています!

本当に美脚で綺麗な方です!

 

菜々緒スタイルブック

菜々緒スタイルブック

 

 

 

榊原(菜々緒)が壮大(浅野忠信)に反撃を開始!

第6話で壮大(浅野忠信)と壇上記念病院から去った!?と思った矢先・・・

第7話では、何事もなかったかのように病院に戻ってまた仕事??

壮大(浅野忠信)が好きなんですね・・・不倫関係が続きますね・・・

「手に入らないなら、いっそ潰してしまえばいい」と言う壮大(浅野忠信)

この気持ちがわかる女が榊原(菜々緒)。

壮大(浅野忠信)と榊原(菜々緒)は似た者同志であり・・・

ふたりとも愛する人を手に入れられない・・・

ならば、潰すか!?

潰すと言う発想になるところ、この二人は思考回路が同じなんですね。

 

榊原(菜々緒)も、深冬(竹内結子)の病を知ってしまい。

またもや、やってくれましたーーー!!

いけー菜々緒さーん!!不倫相手を困らせろーー!

手に入らないなら潰してしまえ!!この精神で、壮大(浅野忠信)は反撃を食らいました!!

院長も院内スタッフも参加する病院内の会議で、深冬の病気を公にしてしまい、病気の医師に外科的治療をさせた副院長(浅野忠信)には責任問題がある!と発言。

虎之助(柄本明)は娘深冬(竹内結子)の病を知ってしまう、壮大は何かしらの処分を受けるのか!?

 

壮大(浅野忠信)は、榊原(菜々緒)にも足を引っ張られますねーーー!!

壮大はどうなるか!?今後の榊原(菜々緒)の行動と壮大(浅野忠信)の行く末が気になります!

 

菜々緒さんといえば悪女役

もう、定着してますよね!菜々緒さんの悪女役!

数々のドラマでは、本当に悪女が多い!悪女がはまりすぎ!女王様といえば菜々緒さん!

悪女ばかり演じていても、本当に好感度が高いのも気になります!!私も、同じ女性として好感度が本当に高いです!

auのCMでの、浦島太郎たちを翻弄させる乙姫で女王様!これほどこの役が似合う女優さんは彼女以外いません!

  

 美しさと美脚は、悪女役に大事なものだ!と思わされます。

 

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集

 

 

菜々緒さんのサバサバした性格も、本当に好感が持てます。女性からの好感度高いです。これも、悪役にあっているのかもです!

菜々緒さんには悪女役をこれからも続けて欲しいです!!

ますます、悪女役のレベルが上がっていくことは間違いないでしょう!

 

 

www.hinamama3.com