ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク スーパーフライデー 2017年は学生さんは特典2倍!!使用者年齢登録をしよう!

2017年も始まります!2017年3月から開始!

いよいよです!学生さんが押し寄せる!?だって、2倍分貰えますよ!

 f:id:hinamamasan:20170228070932j:image

昨年の大混雑がまたもや蘇ります!!

吉野家では、長蛇の列!アルバイトさん忙しすぎて気の毒になりました。

サーティワンでも長蛇!季節的に冬はお客さんが少ないアイスクリーム屋さんが異様な雰囲気の大混雑!

ミスタードーナツでも、大行列!!夕方になると警備委員が出動するぐらいの騒ぎに!一般のお客さんは何事!?と列を避けて日を改める姿も・・・

もはや、ある意味・・・社会現象的な騒ぎでした!

 

そんな、大混雑がまたもや!?

今年は、なんと学生さんは特典が2倍というから驚きです!!

ソフトバンクは学生さん狙い??そうか!3月4月は新しい学年になったり、入学したりと変化の季節です。この時期に、学生さんの契約を増やそう的な??

ん??まあ、スーパーフライデーがあるからとソフトバンクに契約する人もそんなにはいない気もしますが・・・世の中わかりません。

話題的には、大きな効果なので⭐️ソフトバンクっぽい話題作りです!!

 

3月はファミチキ1個が無料!

ファミリーマート・サークルKサンクスにて!

3月は5回、金曜日があります。お得です!!

吉野家やミスドまでのお得価格ではないですが、食べてみたくなりますよね!

買ったことがない人も行きたくなりますよね。 

 

25歳以下の学生なら、2個無料!

昨年、学生さんの集団をたくさん見ました!

なので、学校帰りのファミマには学生が・・・ファミチキ10個20個なんてどんどん出ていくかもしれません!在庫管理大変そうです・・・

しかも、店舗数が多いコンビニですから各地に分散する分、一部店舗(駅構内・駅近など)は集中してしまうかもしれません。

アルバイトさん・・・金曜日にシフト希望出さなくなるやもしれませんね・・・

是非とも増員で・・・と願ってしまいます。

 

学生なら誰でも「学割SUPER FRIDAY」の対象なのでしょうか??

クーポンが配信される学生さんは、対象条件を満たしていないといけません!

クーポン配信が始まっていますので、早めに確認しましょう!

①25歳以下のお客様

②ソフトバンクスマートフォンを使用

③使用者年齢登録をしているお客様

そうなんです、25歳以下の学生さんは特典2倍クーポンが無いと特典は受けられません!③の使用者年齢登録を変更しなくてはなりません!

この手間を惜しむか、1個で我慢するのか!?みたいなことですね。

ソフトバンクから使用者年齢登録が26歳以上の人や未登録の人には注意喚起のメールが事前に届きました!

f:id:hinamamasan:20170228070847j:image

 

使用者年齢登録の情報変更はどうするの??

情報変更は、ソフトバンクショップにておこなえます。

来店する人は、契約者本人もしくは家族の代理人(使用者)

※代理人は契約者の家族、または後見人に限る。

※各種学割のキャンペーン適用を希望の場合は、契約者と使用者の来店が必須。

 

契約者本人来店の場合

⑴契約者の本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)

⑵使用者の年齢がわかる契約者と使用者との家族確認書類(保険証・住民票など)

※契約者と使用者が同じ場合⑵は不要

※契約者と使用者の本人確認書類の組み合わせや、住民票等で契約者と使用者が同姓また同住所であることが確認できること

 

家族などの代理人が来店する場合

⑴委任状

⑵使用者の年齢がわかる、代理人(使用者)の本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)

⑶契約者と使用者との家族確認書類(保険証・住民票など)

※契約者と使用者の本人確認書類の組み合わせや、住民票等で契約者と使用者が同姓また同住所であることが確認できること

 

詳しくは公式ホームページへ

www.softbank.jp

 

www.hinamama3.com