ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ トリンプブラトップがおすすめな理由 ユニクロと比較してみた

コストコ大好きな私が最近気づいたこと!!

みなさんに教えたい!

コストコのブラトップ(トリンプ)は着心地が最高です!!

f:id:hinamamasan:20170315152634j:image

もう、ブラトップ派の女子!コストコのブラトップ試して欲しいです!

若い女の子もよくきていますよ!おばちゃんが着るものじゃないです!

こんなスグレモノ使うべきです!と感じます。まあ・・・色気はないですが。

 

コストコで販売しているブラトップは、トリンプの製品です。

f:id:hinamamasan:20170315152836j:image

トリンプインターナショナルジャパン

タンクトップブラ2枚組

サイズ:M-XL

価格:1898円(購入時)

カラーは、黒・グレー・ピンク・ネイビーが有りました。組み合わせはいろいろです。

 

2枚で1898円は1枚949円!!驚愕の安さです!!しかもトリンプさんなので品質も間違いない!!

使用感は本当に楽ちん!

長きに渡り、ユニクロのブラトップを愛用してきた私としては、ユニクロを超えた?いやユニクロに追いついた?的な感覚になりました。

これまで、GUや無印良品、通販など試してきましたが・・・

ユニクロに勝るブラトップはなかったんです。でもでも、このコストコのトリンプブラトップはすごく良い品です。

 

①コストコトリンプブラトップの良いところはコスパ最高!!

②コストコトリンプブラトップは肩紐がユニクロより太くて食い込まず優しい!

③コストコトリンプブラトップの生地はユニクロよりも薄めだがスケル感もない。

④カップの部分のソフト感も最高に良い!

f:id:hinamamasan:20170315152728j:image

⑤蒸れにくい、ベタつきにくい、柔らかい素材で使用感が良い!

 

さすがトリンプが作っている商品!と納得です!

しかし・・・安い!!

そこなんですよそこ!こんなに品質が良いのに1枚1000円しないのが不思議なんです。

主婦の味方です!!子供によく引っ張られて・・・わたしのブラトップよく破けるんです・・・激しいでしょう?(笑)

私にとっては消耗品なので、これぐらいの価格だとありがたい!

 

 

もちろんユニクロも好きなんです!

f:id:hinamamasan:20170315152804j:image

ユニクロのブラトップはカラーやデザインも豊富。

技術も進んで、更に進化しています!!なので、ユニクロももちろんオススメです!

併用して使います!!使い分けて着ています!

 

もし、コストコに行くことがありましたら探してみてください。

衣料品売り場の棚に並んでいることが多いです!