ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

A LIFE(アライフ)竹内結子の娘役 子役莉菜ちゃんが可愛い!衣装も可愛い!

ドラマ 「A LIFE」アライフ

感動の最終回が終わりました!!

深冬のオペは成功して命は助かりました!本当によかった!

壮大(浅野忠信)のやさぐれっぷりからの更生にも目が奪われましたが・・・

やっぱり子役の莉菜ちゃんが本当に可愛かった!!オペ前にはダンスも披露してくれました!

そんな莉菜ちゃんと莉菜ちゃんの衣装について調べてみました。

 

壇上莉菜

竹野谷 咲(たけのや さき)ちゃん

5歳 幼稚園年中さん

事務所はテアトルアカデミー

出演作品:とと姉ちゃん・ドミノピザCM・アマゾンCM

 

本当に可愛い咲ちゃん

アライフ公式ツイッターでもダンスを披露するなど、本当にしっかりしていて年長さん以上に感じました。

ぷっくりしたほっぺが本当に可愛いです。

 

アライフで莉菜(竹野谷咲)ちゃんは医師の娘役

衣装がすごくかわいくて毎回注目でした。

KPさんの衣装が多いみたいですね!春らしい女の子らしいかわいいアイテム!

真似したくなります!!

あれ!?スマップカラー!!

(中居くん)(木村くん)(稲垣くん)(草なぎくん)(香取くん)

f:id:hinamamasan:20170320045940j:image 

 

 f:id:hinamamasan:20170320045945j:image