ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

au 三太郎の日 ミスタードーナツでドーナツ貰おう! auスター会員になってクーポン発行!auスター会員ってなに?

「三太郎の日」

auユーザーだけが得する日!

毎月3日・13日・23日に使用できるクーポンがauから配信されます。

SMS(Cメール)のURLをタップして「三太郎の日」のクーポンをゲットしましょう!

8月はミスタードーナツ!!嬉しいですね!!何にしようか迷いますね!!

やっぱり三太郎の日は、三太郎の日でくる人で混雑しています!商品の種類が減ってしまう夕方は・・・えらべる種類が減っていたので、可能なら早めの時間に行きたいですね!好きなドーナツ食べたい!!

 

クーポンの発行をするには、「auスター会員」になることが条件です。

発行画面で「auスター会員」になるための規約や同意の画面が出てきます。

 

「クーポンを発行する」をタップしたら、auIDでのログイン画面が出てきます。

ログインすると、クーポン画面に進みます。

この時、「auスター会員未登録」の方は今回のクーポン発行で「auスター会員」に登録となります。

 

「クーポンを利用する」をタップして次の画面に進みます。

ミスドでならんでいる時にこの操作をしていてもOKですが、「クーポンを利用する」の画面からは順番が近づいてきたらがいいかと思います。誤って、利用済みまですすんでしまったら残念すぎますから・・・

 

auスター会員って何?

今回のクーポン発行で、auスター会員であることが条件なので、今回からauスター会員になったと言う人も少なくはないと思います。

では、このauスター会員って何??

「au STAR」とは?

auスマートフォン、auケータイを契約している方のプログラムです。

◆auSTARロイヤル

契約年数と対象料金プランの定額料に応じて1000円ごとにWALLETポイントが貰える。契約年数でポイントは異なります。公式HPにてシュミレーションできるので参考に!

www.au.com

◆auSTARギフト

会員に向けてギフトが貰えます。

・特典は、3000ポイントのギフト券。「誰でも割」の契約更新後も継続した方にプレゼント!誰でも割は2年単位の継続利用の約束で基本料が安くなります。よくいう「2年縛り」ですね。誰でも割の契約更新よ翌月10日頃にギフト券が貰えます。

対象のデータ定額サービスご加入の方が対象。

・世界データ定額24時間無料

・音楽や雑誌・動画など定期的に貰えます

◆auSTARパスポート

auスター会員ページから事前予約で、auショップでの待ち時間が減らせます!

ショップでの待ち時間て・・・長いです。この特典を使えば待ち時間が減らせますよ!

◆三太郎の日

2017年7月から追加された特典!

毎月、3・13・23日に何かが貰えます!!

7月はマックのダブルチーズバーガー!

8月はミスドのドーナツ電子ギフト券

 

会員登録は無料でかつ長く使うといろんなサービスがある!

auスター会員、三太郎の日で知ったかたも多いかもしれません。

いろんなサービス使わなきゃ損ですね!

 

とにもかくにも

「三太郎の日」はお得です!!スマホを持って、ミスタードナツへ!!

 

www.hinamama3.com