ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

7日後角質が驚くほど剥がれた!角質ケア除去!本当につるつるになった!使った感想♡

7日後角質が驚くほど剥がれる!と書かれたこのアイテムを使用してみました!!

使用した感想をレポートします!

ずっと気になっていましたこの商品!

「7日後角質が驚くほど剥がれる!」1400円

欲張りガールの望みを叶える贅沢フットケア♡

私が購入に至った理由は、やっぱり足の裏の角質が毎日気になる!!お風呂で「やだなー」「乾燥してるしカサカサだしな・・・」って。

「大人気450万足」「日本製」の言葉に迷いなく購入!!1400円でした!

同僚が前におすすめだよ!って言ってたし、面白そうだしと即購入!

使ってみました!!

箱の中身はこんな感じ!2回分が入ってる!これは嬉しいです。

履くだけで簡単です!角質が剥がれるかな??もう期待でドキドキ!

 

アルミの袋の中身は、左右に履く足型の袋が入ってます。袋の中に薬液が入ってます!

1時間から1時間半、履いて過ごします。歩けないことは無いのですが、液体が入ってるから破れたら嫌だな・・・と大人しく過ごしました。

肌が強い私ですが、少しピリピリとしました。でも、赤くもなってないし大丈夫だと1時間履きました!

3日後!お風呂からあがると凄いことに!!

ペリペリと剥がれ始めた!!すごい!!一皮むける感じが面白い!!いや・・・汚いかも・・・どうしよう・・・

でも剥きたくなる!!子供たちは寝てくれたので、一人でニヤニヤしながらペリペリとはがしました!!

まだ、剥がれてない部分もおおいので、またお風呂上がりが楽しみ!!

気をつけたいのが、細かい足の皮のカスが落ちます・・・汚い・・・掃除機掃除機ーーとなりましたが、これは面白くて足の裏がツルツルになるのでおすすめです♡