ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018年3月サーティワンアイスクリームが行列!ソフトバンクスーパーフラーデー学割先生コラボフレーバー登場!

2018年3月のスーパーフライデーは、まやもやサーティワンアイスクリームがやってくる!!25歳以下の学生さんは4月も貰える!

サーティワンアイスクリームはスーパーフライデーのプロ中のプロ!他の企業とは違って、スーパーフライデーにて、確実に業績をあげています!年間通して何度もコラボする理由はただ一つ!

 

売上アップは確実!

集客はソフトバンクがしてくれる!

いかにアイスクリームを貰ってもらうかだ(交換率アップ)!

 

行列ができすぎて、現場はパニックに!?いやいや、売上アップは確実なので対応策をあの手この手考えてスーパーフライデーのお客さんゲットに向けて努力している!

その努力が、業績に確実に影響しています!!

 

 

サーティワンアイスクリームの行列の対応は素晴らしいと誰しもがつぶやいています。

私もつくづく、すごい本気だ!って毎回感じます。

 

引換券の導入は、早くから実施。そして、引換券専門の場所を設けて、アイスクリーム交換の人との列の区別。アルバイトさんの増員。行列の最後尾の札をもつ人。

様々な対応策がサーティワンアイスクリームでは見られるんです。

そんな姿から、本社的にも本気で取り組みたいキャンペーンであることは間違いないですね!!

だから、ソフトバンクユーザーも、サーティワンアイスクリームは貰いに行こうかな?行列も並ぶ時間短いならいこうかしら?となるわけです!

 

 

2018年3月の金曜日、またまた嬉しい特典を貰いにいきましょう!!

レギュラーシングルコーン1個貰いましょう!!

25歳以下の学生さんなら「学割スーパーフライデー」特典で4月もレギュラーシングルコーンが1個貰えますよ!!

 

 

なんとコラボフレーバーも出ますよ!!何味?青春の爽やかな味でしょうか?

期間限定だけに気になります!!

 

サーティワンの人気のフレーバーベスト5!

第5位:スタンダードフレーバー キャラメルリボン

定番アイスとして昔から好き!と言う意見も!

第4位:スタンダードフレーバー ラムレーズン

濃厚で人気!レーズンが大きくてラム酒もよくしみている!

第3位:スタンダードフレーバー クッキーアンドクリーム

バニラアイスにココアクッキーを混ぜ込んだビターな味!食感もいい感じ!

第2位:スタンダードフレーバー バニラ

ベーシックなバニラはやはり人気!滑らかでコクがある!

第1位:スタンダードフレーバー ポッピングシャワー

カラフルで楽しい!ポップ・ロックキャンディの弾ける食感!アイスはバニラとソーダで甘いキャンディが入ってる。

 

ポッピングシャワーは不動の人気ですよね!!やっぱりでしたか??

個人的には、ベリーベリーストロベリーやロッキーロードが好きな私です。

 

しかし、スーパーフライデーのコラボフレーバーが一番気になります!

ソフトバンクユーザーは、いろんなフレーバーを食べてきていますから・・・

3月はみんな冒険するかな??それとも、確実な味で行くのかな?

 

楽しみな2018年3月!!もらい忘れのないようにゲットしましょう!!

 

クーポンは、ソフトバンクユーザー以外への転送でも使用できるか!?

こちらの記事もおすすめです⇓⇓⇓ 

www.hinamama3.com