ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京駅でSuicaのペンギングッズ・お菓子・お土産が買いたい!ペンスタ限定品も!

東京駅の八重洲南口、改札の中にSuicaのペンギングッズを販売するお店

「Penstaペンスタ」があります!

場所は、八重洲改札入ってすぐです!

JR各路線の駅ナカNEWDAYSなどでも売られている、Suicaペンギングッズ。しかし、ここ東京駅は種類が豊富でここでしか買えない限定品もあります!

 

気になるSuicaペンギングッズを紹介します!!

通勤途中の会社員や観光の方もよく訪れています!私も、ついつい可愛くて立ち寄ってしまいます♡毎日使う、Suicaだからこそ身近に感じられますよね。

そして、東京のおみやげとしても珍しくておすすめです♡

東京土産にお菓子もあるよ♡

◆くりーむ餅(12個)432円

いちごクリームとチョコクリーム。箱の絵も違います。東京駅土産でこの値段は安い!

◆はちみつくりーむ大福 700円

◆ワッフルクッキー 648円

パッケージデザインが超かわいい!!

◆カステラ 324円

チョコクリームとカスタードカステラ!やっぱり箱が可愛いね!!

◆ドロップス 309円

子供たちのおやつに今度買おうかな!!

 

◆歯ブラシセット 550円

東京駅バージョンが駅舎柄で可愛くて素敵♡

◆箸置き500円・カフェマグ2970円・タンブラー3000円

◆ペアグラス1944円

生活でSuicaペンギンがいたら癒やしです♡

◆刺繍トート3184円

◆アルミのお弁当箱2376円

なんだか懐かしい雰囲気で使いやすい!

立体キーホルダー500円

◆エコバッグ2160円

◆手ぬぐい648円

東京駅舎も可愛いし、今超人気のパンダ柄も大人気!

◆クリアファイル237円・ステッカー320円・ボールペン360円

やっぱり東京駅舎がカッコイイですよね!!普段に使うとテンション上がりそう!

◆ハンカチ972円

クラブ・ハート・スペード・ダイヤ柄なのね!見てるだけで癒される表情!

◆ぬいぐるみ1080円

え?ぬいぐるみが1080円って安い!!さすがJRさん!

◆レターセット497円

めちゃめちゃかわいい柄ですよ!!

◆ボールペン360円・2色ボールペン594円

◆ラバークリップ750円・立体キーホルダー500円

 

カードケースがおすすめです♡

やっぱりSuicaを入れたいです!!種類もいろいろ!

◆ぷっくりカードケース2592円

◆カードケース2枚入るW1700円

◆両面パスケース2400円

 

◆お手軽カードケース514円

ちょこっとプレゼントにもいいかも!

 

◆アクションリール720円

カードケースにつけると便利!!

 

東京駅限定品!

◆アルミカードケース756円

ここでしか買えない!!限定品!ペンギンがとび箱してるやん!

 

◆アクリルフィギュア648円

◆缶入りメモ850円

缶が顔!メモが顔!ウインクが可愛い!

 

ネクタイも可愛いんですよ!!

2018年3月Suicaペンギンは鬼になってますね!!季節で変わるみたいですね!

東京駅に来られた時は、ちょこっとSuicaペンギングッズ専門店「ペンスタ」覗いてみませんか?

珍しいペンギングッズに出会えるかもしれません!!癒やされましょう♡