ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018 春のパステルカラーでディズニーイースター♡ファッショナブルイースターとエッグデザインが可愛い♡

2018年のディズニーイースターグッズが発売開始!もう可愛いがとまらない!

春らしいパステルカラーのイースターグッズやお菓子はキュートでオシャレ!!

やっぱり欲しい!人気のうさみみカチューシャはほしいよね!パッチンを付けてあなたらしくアレンジ!パークで盛り上がること間違い無し♡素敵なお土産に心躍ること間違い無し♡そんな、キュンキュンしちゃう2018年のディズニーイースターお菓子やグッズを紹介します!!

ディズニーシーのみで開催されるファッショナブルイースターは見逃せない!!

 

ファッショナブルイースターのお土産・お菓子が可愛い♡

◆クッキー詰め合わせ 1200円

ファッショナブルイースター春らしい華やかさが満載♡

お土産にするならコレがおすすめ!!美味しいです♡

◆チョコレート 800円

可愛い缶が欲しくなります!チョコも卵型で可愛いんです!!

水彩画タッチのミッキーたちが癒やされるね!!

◆エッグ型のチョコレート 1000円

たまご型ってインパクト大!!貰ったお友達も「♡」になるね!中のチョコもミッキー達の顔なんだよ!!可愛さ満載!

◆バームクーヘン 1000円

スティック型のバームクーヘンだから食べやすくていいね!パステルデザインがやっぱりイースター♡

◆おせんべい 1100円

40袋入りがうれしいです!!たくさん配りたい会社や友人用にいいかも!

◆マシュマロ 600円

この価格は嬉しいですよね!ちょっとお土産やプレゼントにいいよね!!

 

ファッショナブルイースターのグッズ・お土産がオシャレキュートだよ♡

今年のイースターはファッショナブルイースターというだけあって、可愛いだけじゃない!ディズニーシーらしさも溢れてます!!そんなグッズを見てみよう!

◆ミッキー・ミニーぬいぐるみ 各2800円

ミステリアスアイランドのアーチストが手がけるデザイン。機械仕掛けっぽい雰囲気でカラーもディズニーシーらしい落ち着いた雰囲気!これは必見です!素敵です!

◆ぬいぐるみバッジ

ミッキー・ミニードナルド・デイジー・グーフィー各1700円

チップとデールは2800円

みんな大好きぬいぐるみバッジは見逃せないよね!!ディズニーシーのデザインがオシャレイースター!どれも可愛くて素敵だよ!

ミッキーミニーのデザインがオシャレでかっこいい!

◆リバーシブルタイプクッション 2800円

たまごのミッキークッションが可愛い!抱きしめたくなります!この丸みがたまらなく心地良い!お家に連れて帰ってね!

クッション 2800円

枕型だから寝室でも活躍しそう。水彩画タッチのデザインで癒やされたいな♡

◆スマートフォンケース 3400円

各種スマートフォンに対応。自分のスマホのサイズに合うか確認しようね!

チェーンがついてバックみたい♡私、これ欲しいな!と感じたイチ推しアイテム!

パスケース 1900円

ピンクのファー付きで耳もある!中はカードも入れられますよ!毎日の通勤・通学につれていきたいな!

◆トートバック 3600円

おちついたデザインだから普段使いにできそうだね!内側も可愛いの!

◆アクリルグラス(プラスチック)850円

プラスチックだから軽くて便利!デザインも落ちつてるから使いやすい!

◆巾着700円

巾着ってあると便利!カバンの整理にもいいよ!

◆フェイスタオル(左)1400円

◆ウォッシュタオル(右)700円

どちらのタオルも素敵です!このタイプのデザインはご自宅用にすごく使いやすいし、バッグに入れても落ち着いていていいなー!ミッキーの目線が好き♡

ドリンクボトル 2900円

紫色のパステルカラー!スリムで使いやすいよね!

ボールペン&しおりセット 2000円

これは必見!オシャレで可愛い!!こんなお土産嬉しいです!

◆クリアファイル 2サイズ2枚 

◆アクリルスタンド 1600円

◆バッジ(左) 310円 ◆ピンバッジ(右)1000円

◆マグネット 800円 ◆キーチェーン1200円

◆メモセット1000円   ◆ポストカード200円

 

♡やっぱり「うさみみカチューシャ」!ディズニーイースターといえばコレ!

◆うさみみカチューシャ 各1300円

このうさみみカチューシャはもう有名だよね!長い耳を付けてパークを歩きたい!

みみにパッチンつければあなたのオリジナルに!!

◆パッチン 各800円

どれもファッショナブルイースター!!華やかにお祝い!

◆うさぎサングラス 2300円

なりきりましょう!!うさぎでパーティだ−!!

◆キーチェーン 1000円

ふわふわだよ!うさぎだよ!カバンに付けたい!

◆蝶ネクタイ 1200円

◆メモセット 1200円

◆テープのり 1500円

テープのりって便利ですよね!私も仕事で毎日使ってる!こんな可愛いのがデスクにあるとテンションアップしちゃうよね!

◆カドケシセット 1080円

◆ボールペンセット 2000円

このボールペンはほんとうに可愛い可愛い♡みんな手に取るんだよ!

可愛くて使いたくなるぞーー!

◆ミニクリアファイルホルダセット 5枚 720円

ランチケース 2個セット 1200円

お弁当も春だぞ!気分転換に春バージョンのお弁当箱にしたいよね!

◆カップセット 1500円

プラスチックのカップもすごくいい!!華やかな春を迎えよう!

◆ボウルセット 1600円

子供たちに買いたくなりました!使いやすそうです!

◆歯ブラシセット 1300円

歯ブラシもパステルカラーで春をむかえようテンション上がるよね!

お土産に良いですよね!毎日使うものだから!

◆ミニループタオル 650円

まさにたまご型!かわいいよね!子供が喜ぶよ!

◆ミニタオル(左)2枚1300円

◆フェイスタオル(右)1400円

パステルカラーで卵ミッキーで可愛い!!ころころでいいよね!

誰もが喜ぶタオルはおすすめだよ!

 いかかがでしたか??

どれも春のパステルカラーでかわいいよね!!

ほんとうに素敵なグッズがいっぱいです!!

ディズニーも35周年!ディズニーイースターグッズは見逃せないですね!

 

 

今回、紹介させていただいたのはJR舞浜駅下車してすぐの「ボン・ボヤージュ」さん

営業時間が7:30-23:00までとパーク開演前から入れるので、ゆっくりお土産をみてみるのはいかかがでしょう?

 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com