ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018 東京キャラクターストリートで東京駅限定駅長さんグッズが買いたい!

東京キャラクターストリートのはたくさんのキャラクターショップが集結しています!

場所は、東京駅の八重洲地下街に直結した東京駅一番街。東京駅で「東京駅一番街」「東京キャラクターストリート」の案内を探しましょう!見つからない場合は八重洲北口をまず目指そう!

そんな東京キャラクターストリートにて、注目なのが東京駅限定の商品!ここでしか買えない「駅長さん」「丸の内駅舎」「東京駅」バージョンがたくさん販売!

ちょっとレトロで懐かしい、可愛い、東京駅限定品を紹介します!!

 

♡ハローキティショップ

みんな大好きハローキティ!キティ以外のサンリオキャラクター商品も充実!!

女子の心はキュンキュンしちゃう♡

◆シナモンロールぬいぐるみ駅長さん2300円

この前を通って思わず振り返りました!うわお!!可愛い・・・おとなしいイメージのシナモンロールちゃんが凛々しいです!!ブルーのカラーもパステルで明るくて素敵!!

◆シナモンロールボールチェーン1400円

バックに付けたり可愛いですよね!他ではない東京駅駅長さん!お目めのカラーと制服がベストマッチ♡

◆ハローキティボールチェーン1400円

人気NO1はこれ!キティちゃんが駅長さんに!!限定となると欲しくなります!

カバンにつけたら目立ちます!珍しいキティちゃんですよね!!

◆ミニタオル600円

みんな毎日使うから、お土産に貰ったらうれしいです!!丸の内駅舎に着物姿のキティちゃん!東京駅と日本らしさを表現しています!海外の方にも好まれますね!

◆クリアファイル350円

丸の内駅舎がしっかりえがかれています!なんだか日本らしさもあっていいなー。

◆巾着600円

巾着はいろいろ使えて便利!貰った側も嬉しいです!人気NO2です!

◆タオルハンカチ800円◆ポーチ1500円

シナモンロールちゃんのブルーの制服と空の色が爽やかで丸の内駅舎が可愛く表現!

かばんに毎日入れるとウキウキしちゃうね!

◆ランチトート2000円

ランチタイムが楽しくなるね!すごく爽やかで可愛い!

◆ドロップ350円

プチプラで可愛い!ちょっとしたお土産にすごく良いですね!!キティが可愛い!

 

♡リラックマストア

◆東京駅柄ぬいぐるみ2000円

東京駅限定感が溢れています!首からカメラをぶら下げてるのが面白いよね!

東京観光に来た自分みたい!?

◆桜のトートバック 3000円

桜って東京っぽいよね。東京駅の周辺にも桜の木がたくさんあります。

日本のイメージでデザイン!東京駅の限定品だから注目です!

◆東京駅ラックマプリントクッキー700円

◆東京駅カステラ焼き600円

この値段でプリントされたリラックマがお土産に!?安くていいです!

ちょっとしたお土産にすると注目されますよ!!

◆人形焼596円(税込)

リラックマが人形焼きになってる!可愛さ最高!!

 

♡カピバラさんキュルッとショップ

◆カピバラさん駅長さんぬいぐるみほおずりサイズ 3800円

いやーーこれ最高です!!かわいすぎてたまらん!

ほおずりサイズと買いてあります!まさにすりすりしたーーい!

かっこいいカピバラさん!!

◆駅長カピバラさんマスコット 1300円

プレゼントに良いですよね!東京のお土産にいいです!東京駅店限定だから♡

◆カピバラさん駅長さんぬいぐるみ 2000円

こちらも東京駅限定!これ立ち姿!すこし面白い!

カピバラさんがピシッと凛々しいね!!

まだまだあります!東京駅限定カピバラさん!

駅員さんの帽子が似合ってますね!丸の内駅舎も合わせてすごーーく素敵!

東京駅店限定だから!やっぱり気になります!カピバラさん大好きな知り合いがいるのですが、これ見せたいなーーな私です♪

カピバラさんハンカチやクリアファイルなど東京駅限定はたーくさん!!見ているだけで癒されます!

 

♡スヌーピータウン

◆スヌーピー駅長ぬいぐるみ 2400円

うわあ〜〜これ可愛い💕スヌーピーが洋服着てるのも珍しいのに駅長さんになってる!!これは超可愛くて人気のぬいぐるみ!!

◆スヌーピーマウスパッド 800円

東京駅店限定品!かがやきと一緒のスヌーピーです。新幹線って、まさに東京駅!

ポロシャツ

このワンポイントがすごく良いですよね!!これ見逃せないなーー!可愛い!

◆東京駅限定トートバック 950円

丸の内駅舎とスヌーピーの仲間たち!オシャレです!!

 

♡ヨロズマートミニ

◆妖怪ウォッチの駅長さんジバニャン 1580円

 

 

♡すみっコぐらしショップ

◆丸の内駅舎手乗りぬいぐるみ 1450円

まさに、東京駅限定っぽい〜!ひょっこり顔をだすすみっこぐらしが可愛くて人気!

 

◆メモ帳 350円

学校やお友達に可愛い!!

◆クリアフォルダ 500円

東京駅丸の内駅舎の落ち着く隅っこを探して「すみっコ」たちはお散歩中なんだって!

すみっコぐらしショップが今一番気になる私です!

店頭にてスイーツも販売中!!今度、レポートしたいと思います!!

 

東京駅キャラクターストリート(八重洲 東京駅一番街)は、たくさんの観光の方やキャラクターのファンが沢山来られています!

こんなに、たくさんのキャラクターショップが集結している駅って本当にすごい!!

「東京駅限定品」は特に注目したいアイテムです!!

ぜひぜひ、大好きなキャラクターの東京駅限定品探してみてね!!

 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

 

 

カピバラさん もふっとカピバラさん 抱きしめサイズ カピバラさん ぬいぐるみ

カピバラさん もふっとカピバラさん 抱きしめサイズ カピバラさん ぬいぐるみ