ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

限定トミカ!東京ディズニーリゾート35周年グッズ 超豪華!お祝いデザインが華やかだ!

東京ディズニーリゾート限定のトミカは本当に豪華で華やか!

2018年東京ディズニーリゾート35周年イベント「ハピエストセレブレイション」

この豪華イベントに合わせて、ディズニートミカが順次販売されます。

なんと年間通して20種類ほどを予定しているそうです。全部揃えたい!!ってなる私。しかし・・・多いな・・・

 

まずは第一弾!2018年4月10日から販売開始のトミカを紹介します!

◆ディズニーリゾートクルザー 1200円

35周年記念のコスチュームのミッキーとミニーがデザインされています。

イメージカラーのブルーをメインにカッコイイですね!

天井にはディズニーキャラクターのアリスやピーターパンの顔もデザイン。

ハピエストセレブレイションの祭典にふさわしい華やかさが魅力です。

買ってきました!まじで可愛いです♡華やかなパーティ感♡

反対側はドナルドダックとデイジーも笑顔です!可愛い♡

もうこのトミカ、私のこころを掴みました!子供たちが触らせてーーー!と言いますがふふふ・・・隠した私。トミカファンにはたまらない商品であること間違い無し!

◆ディズニーリゾートライン 1200円

35周年記念コスチュームのミッキーやミニーグフィーやプルートが笑っているデザインです!見ているだけで笑顔になりますね!

楽しさが溢れるイベントらしいデザインです!このデザインの車両が東京ディズニーリゾートラインで実際に走るかもしれませんね!早く見たいです♡

◆かぼちゃの馬車 1200円

これは可愛い!!かぼちゃの馬車の可愛らしさと品があふれています!!

これ欲しい人続出のようです!過去に販売されたかぼちゃの馬車もかなりの人気だったようで・・・

かぼちゃの馬車のポップコーンバケツを想像しちゃった私・・・かぼちゃの馬車人気は止まりませんね!!

◆リマウジン 1200円

リマウジンは赤とブルーのカラーが落ち着いていて金の縁がゴージャス感をアップさせています!カッコイイ!!と思わず手に取る人多数!!

 

東京ディズニーリゾートの限定トミカは本当に可愛くてカッコよくてすごく魅力的!

東京ディズニーリゾート限定品だから、ぜひぜひ手に入れたい商品であること間違い無し!!

35周年という特別なイベントだからこそ揃えたい!!

これから順次発売されるトミカもレポートしたいと思います♡