ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

「ヒストリーアート」が人気で懐かしい!東京ディズニーリゾート35周年の歴史が描かれたグッズやおすすめお菓子・お土産

東京ディズニーリゾートの開園から35年。華やかなお祝いムードの中、様々なイベントで盛り上がる東京ディズニーリゾート。

このお祝いに合わせて、35年を振り返ることのできる懐かしい「ヒストリーアート」グッズが発売されました。

人気です♡ヒストリーアートグッズ

ちょっとクラシカルな落ち着いた雰囲気のグッズが本当に可愛いです♡

「あ!このグッズ、昔持ってた!見たよ!買ったよ!覚えてる!」なんて気持ちになれます。35周年らしい素敵なデザインを紹介します♡

 

 

◆Tシャツ

サイズにより値段が違います

1900円(110・120cm)

2300円(140 cm)

2600円(S/M/L/LL)

2900円(3L)

親子やカップル、友達と世代を超えて楽しめるデザインに魅了されます!

クラシカルで本当に素敵です!!

◆ショルダーバッグ 4800円

大きなカメラや様々なものが入ります。しっかりした作りになっていて、すごく高級感が有ります。このバッグを手にする人たくさん見かけました。これは本当に記念すべき品かもしれない。

◆カメラストラップ 2500円

レンズキャップやSDカードが入るケース付き!この商品が初日は取り合いに・・・みんな注目の商品なんだ!って当日感じました。確かにすごく素敵です♡

◆クッション 

◆リュックサック 4300円

この落ち着いたデザインが使いやすそう!あ!欲しい!となりました!普段でも使えます!!

◆トートバック 3900円

大きくて使いやすそうです!可愛いなー!!

◆ポーチ 2900円

これは毎日使うポーチにしたい!!懐かしいデザインのミッキーに癒やされる!

◆巾着800円

今回は「35」のキーチェーンが付いてます!特別感あります!そしてクラシカルなデザインに魅了!!すごく人気の商品です!

◆ポシェット2000円

バッグをイメージしたデザインで可愛い!落ち着いたデザインだから大人も嬉しい!

◆ラッゲジタグ 1200円

スーツケースやバッグのタグに!この高級感!たまらなーーい!

◆(右)レジャーシート650円

リーズナブルだからかな?ちいさくましまえるこのレジャーシートも大人気!

◆シュシュ 1500円

大きめのシュシュで存在感最高です!!チャームも付いて可愛い!

◆マグボトル 2800円

容量:400ml

このデザインの水筒は使いやすいしすごく良いですよね!可愛いデザインに毎日がハッピーに!

◆キーチェーン1000円

カメラの形していてのぞきこむと・・・7種類の絵が見えます!!懐かしいミッキーをのぞいちゃおう!

◆マグカップ 1400円

サイズ感やデザインがオシャレです!かわいーーの声多数!!聴こえました!本当に癒されるデザインです♡

◆ウォッシュタオル 900円

今治タオルです!!メイドインジャパン!!肌触り使い心地最上級!

表と裏の両方にデザインされていて楽しませてくれますよ!

◆ワイドバスタオル 3400円

大判で役立ちます!!カッコイイ!! 

◆ボールペンセット 3000円

懐かしいミッキーに出会えるよ!!どれも可愛いミッキーに注目です!

◆ステッカー300円(右)シール600円(左)

見てくださいよーーー懐かしいアイテムが描かれてます!!一つ一つの想い出が蘇る!!こんな楽しいデザイン最高です!!

◆ポストカード250円(左) マグネット800円(右)

ボールペン(中央)

◆缶バッジ(左)310円   缶バッジ・ピンバッジセット(右)3500円

◆メモ(左)850円   ポストカード(右)250円

◆キーチェーン(左)1500円  バンダナ(右)800円

◆パスケース1900円

中も凝ってます!可愛いしカードも入るしすごく良いです!

◆ぬいぐるみバッジ 1900円

なんか可愛い・・・けど不格好??整った顔のミッキーとは少し違う・・・

昔の良さが感じられますね。

 

 

お菓子やおみやげだってヒストリーアートでカッコよく!

◆チョコレート(35個入り)1600円

懐かしいなーー!1個1個の絵がいいんです!!楽しみながら食べられます!!

話題のなること間違い無し!!

◆ポップコーン(10袋入り)1800円

個包装のポップコーンは嬉しいね!缶も可愛くて使えそう!!

◆ラスク (8枚)800円

懐かしいなーミッキーとなります!缶はシルバーで何処か懐かしさかもしだしてる!

◆キャンディ (8個)600円

小さな缶が嬉しいね!ちょこっとお土産に最高!

◆グミ 450円

◆ゴーフル (12枚)900円

コンパクトで安くて可愛い!これ買いやすいしいいな!

◆クッキー(15個・シール付き)950円

このクッキーはおすすめです!!可愛いし楽しい!!オマケにシールも!!

◆チョコクランチ ミルク16個・ホワイト16個 1400円

箱に別れてるからお土産に配りやすいし個包装は嬉しいね!

ミッキーのスクラップブックの中には35年のたくさんの想い出が見えてきました!

懐かしくてクラシカルでおしゃれな「ヒストリーアート」が人気で売り切れも出ていそうな気配!

お気に入りを見つけにいきましょう!!

35周年のスペシャルなお土産・お菓子・グッズは本当に一見の価値アリです♡

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com