ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

JR千葉駅のカワシマパンでオリジナルコッペパンが食べたい!駅ナカで楽しいよ!

JR千葉駅の駅ナカにある「カワシマパン」でパンを買いました!ふわふわで美味しいパン!しかも自分用に好きなクリームや具をサンドしてくれる!そんな面白いパン屋さんです!

 

カワシマパンの場所は?JR千葉駅の駅ナカです!

ペリエ千葉の駅ナカに店舗はあります。どこだ?どこ?と探して、駅員さんに「カワシマパンはどこですか?」と聞くとすぐに教えてくれました。

なんだか楽しそうな店構え!!学校っぽい!!日曜の朝の9:00すぎでしたので、空いてました。ですが、次から次へとお客さんが来てパンを買っていました。昼間は混雑してそうな雰囲気です。

人気商品は、スタンバイしていた!挟んでもらってる時間が無い時や、おすすめが一番的な人や人気商品がいい!って人には、作ってある商品もありがたい!売れ筋であろう商品ばかりです!

 

気になるメニュー表!やっぱりカスタムコッペ!注文方法!

おやつ系とおかず系、さてさてどちらにしようかな??これは、種類がありすぎて悩みます!!ここは千葉県!粒ピーナツがダントツの1位!!

カスタムコッペは、自分用のオリジナルコッペが作れちゃう!!迷います!!

注文方法は、必ず具材を2つ選びます。具材の3つは選べません。

カスタムコッペのメニュー表の価格は、片面ぬりの価格です。

なので、注文口で「ホイップとつぶあん」お願いします!と注文します。

ホイップ54円とつぶあん54円とコッペパン108円でカスタムしたら216円になります!ホイップは外せないですよね!!

私は、粒ピーナツにホイップをカスタム!そしてマックスコーヒーにもホイップを!5歳息子はブルーベリージャムとマーガリンの出来上がってるパンを購入!!

ブルーベリージャムとマーガリンは194円

粒ピーナツとホイップは227円

マックスコーヒーとホイップは232円

粒ピーとホイップのパンを食べてみました!!おーーー!昔なつかし的な美味しさ!ホイップもたくさん入ってました!1番人気の粒ピーナツは間違いなく美味い!!

おかず系もかなり美味しい!!ポテトサラダとコンビーフが入ってるパンにハムやチーズも入れてみました!これは、昼食にぴったりのボリューム!!やっぱり、おかず系も外せないですね!!

千葉県民が大好き?なマックスコーヒー!!私は、千葉県出身では無いので・・・このマックスコーヒーがソウルドリンクってことをここで知りました。コッペパンに挟んでみたらやっぱり美味しくて甘くてやみつきになる味でした。うちの子供たちには少し不人気でしたが・・・コーヒー味は大人の味ですね。

店内での飲食も可能です!中は、まるで学校のような作りになっていて。どこか懐かしさと新しさがあります!たのしく食べることもできますよ!

もちろん牛乳瓶に入った牛乳やコーヒー牛乳・フルーツ牛乳もありました!!懐かしいです!最近、これだけ種類が揃ってるお店は見かけないですから・・・見るだけでも嬉しくなります!!あ!マックスコーヒーってこのコーヒーか!!下の方にペットボトルがありました!

JR千葉駅にできた「カワシマパン」で自分オリジナルのカスタムコッペを食べてみよう!コッペパンだけでもふわふわで美味しいのですごくおすすめのパン屋さんです!持ち帰る際は潰れないように気をつけてくださいね。私は、かばんの中に入れて持ち歩いたら・・・ふわふわのパンだけに少し潰れてしまいました。

 

コカ・コーラ ジョージアマックスコーヒー 500mlPET×3本

コカ・コーラ ジョージアマックスコーヒー 500mlPET×3本