ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「A LIFE」松山ケンイチ 井川先生が可愛すぎ!衣装も気になる!

ドラマ「A LIFE」もいよいよ最終回が近づいてきました!!

もう、すでにアライフの井川先生(松山ケンイチ)に会えなくなると・・・と寂しさが。松山ケンイチさん本当に演技がうまい!脇役でかなり光ってます!!

主役も脇役も最高な位置関係でうまく演じることができる俳優さんです!

f:id:hinamamasan:20170312053621j:image

井川先生(松山ケンイチ)が可愛いと絶賛されています!どうして可愛いのか!?

 

井川先生の可愛いポイント①

松山ケンイチの抜群の演技力で、井川のボンボン育ちを表現しています!決していやみな金持ちな人間ではなく、素直でまるで子供のようにはしゃいだり笑ったりが可愛い!

車は高級車、洋服だってお高いものを身に着けていますが、それを自慢げにすらしないところ好きです。

 

井川先生の可愛いポイント②

柴田由紀(木村文乃)との関係が超可愛い!

柴田(木村文乃)にアタックしまくりなんですが、ずっと相手にしてもらえない具合がたまりません。だんだん、由紀(木村文乃)も食事したりデートしたりして心をゆるしていくのですが・・・やっぱり、冷たくされたりの繰り返し(笑)

全く懲りないところ本当に可愛い!井川と柴田のシーンはムズキュンポイント多しです!いいコンビです!恋人になって欲しい!

海辺のデートでは、無邪気に走って「砂入っちゃった!まいっか!」のセリフ子供みたいで可愛すぎました。表情たまらなく可愛かったです。

 

井川先生の可愛いポイント③

お喋りです。早口です。明るい性格。人懐っこくて誰からも好かれる人。

父親は満天橋病院の院長で、息子の井川は超エリートのボンボン育ち・・・ですがかなり素直。

初めは、沖田(木村拓哉)に敵対心をもっていたが、沖田(キムタク)の手術の腕や実力を知ってからは、沖田についていく。沖田に興味を持って、手術の見学をしたり部屋に近づいたりと正面から沖田に寄っていく姿・・・真面目で素直で可愛いです。

一生懸命に自分も成長しよう学ぼうとしています。

羽村先生(及川光博)にも、いい顔は見せますが・・・媚びたりもしないです。自分に正直で本当にいい性格のおぼっちゃまです、井川先生。

 

 

気になる衣装は?

そんな井川先生(松山ケンイチ)が着ている衣装も気になります!

TETE HOMME のコートかっこよかったです!

f:id:hinamamasan:20170312053650j:image

白衣姿が多いんですが、たまに見る私服姿やスーツ姿は本当にかっこいい!

品番はこちらで合っているのですが、ちょっと見た感じが違うかな?

店舗にてご確認をお願いします。(TETE HOMME公式サイト参考)

井川先生の定番のボーダーネクタイ!

f:id:hinamamasan:20170312053704j:image

こちらはかなり探したのですが・・・ブランドがわかりませんでした。

似たタイプのネクタイを紹介します。

ニットタイ 【5.5cm幅】

ニットタイ 【5.5cm幅】

 

 

最終回まであと少し!!

可愛い井川先生(松山ケンイチ)からまだまだ目が離せません!!

 

www.hinamama3.com