ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

コストコ カバンやバッグ、スーツケースまで!ポロ、マンハッタンポーテージ、サムソナイトが安くで買える!!

コストコで人気のカバンやバッグ!

たくさん種類があるわけでは無いですが、いつも人気の商品が売られています。

だ、か、ら、注目したい🎵

 

ポロラルフローレン

ビッグポニートートバッグ

8980円

他で買うと、一万円以上はします。お得なんです、コストコのポロのトートバッグ!よく、コストコに入荷しています。よく売れています!

f:id:hinamamasan:20170425143025j:image

 

 

マンハッタン ポーテージ

メッセンジャー

3998円

f:id:hinamamasan:20170425143237j:image

マンハッタンのメッセンジャーバッグがこの値段なんです!いつも、たくさんの人が手にしていますよ!普通に買うとけっこうします…安くても8900円とか?だったような。

3000円代で買えるなんて〜〜絶対にお得です!

為替や入荷のタイミングで価格は変わると思いますが、コストコの人気商品です!!

定番のブラックと鮮やかなレッド、落ち着いたネイビー!

メッセンジャータイプだから、楽に持てるし、とても軽くて使いやすい!!

私が見ている横で、若いカップルが買うかどうかで盛り上がってました〜男性に女性がすすめていました〜。男性女性問わず使えますよね!

 

 

サムソナイトのスーツケース

2個セット

28インチと20インチ

17480円

f:id:hinamamasan:20170425172016j:image

軽量で耐久性に優れたポリカーボネート

ジッパー開閉タイプ

サムソナイトは、優れたスーツケースメーカー!クオリティの高さは皆さんも知ってるかと思います。

しかも、2個でこの値段はびっくりです!

買い替えや購入予定がある時は、コストコのスーツケースを見てみるのもいいですよ!!

 

一流メーカーの商品がお得に買えるコストコ。

倉庫の中は、たくさんの商品があふれていますが、お気に入りが見つかったり欲しい物に出会ったら運命です!!

とてもいい買い物ができますよ〜!!