ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ドラマ「CRISIS」クライシス第7話 新木優子は可愛いだけじゃない!クールな演技もいい!アクションも!衣装も気になる!

ドラマ「crisis」第7話

いよいよ、ドラマも終盤にさしかかってきました!第7話では「平成維新軍」の正体が明らかに!

 

特捜班メンバー大山玲(新木優子)の過去も明らかに。 

f:id:hinamamasan:20170524045208j:image

 

「平成維新軍」の坂本(今井悠貴)と過去に銀行のシステムに侵入した仲間が大山玲(岡田以蔵)の新木優子だった。

「平成維新軍」公平と平等を売りにする集団。

この坂本(今井悠貴)の発言も考えさせられる内容でした。

維新軍は、大臣など国の政治家の息子や娘を狙っていた。格差社会を訴えたかった!

生まれた時点で格差が決まっている、将来が決まっている。自分はマイナススタートの人間だと。自分の代で自分の子にはプラスにしなければと言う。

確かにもっともな内容。格差社会の問題を突きつけた。

しかし、自分の力で将来を変えていくことを、変えられると意志を持ち、生きるべきだ。

しかし、それはきれいごと。与えられた環境や親の年収・・・が子供の教育に影響するのはいうまでもない。

「手かせ足かせをはめられたまま自由に夢を追えますか?」

「搾取される側とする側のシステムが強固に構築されている」

今の日本の教育格差に胸が締め付けられました。

今井悠貴さんの演技に息を飲みました。本当に心をゆさぶる演技で今後の活躍に期待です!

 

大山(新木優子)がこの坂本(今井悠貴)に尋問をするシーンは、大山(新木優子)の心の動きに胸がうたれました。

かつては、社会に不満をいだき社会に混乱をおとそうとした人間の大山(新木優子)がいまは特捜班としてテロリストを追う側の人間に。

過去の自分は、いまの大山(新木優子)から排除されることは無いのでしょうね。

彼女の心の闇はもっともっと奥が深いのでしょう。

そんな、人間の表情をみごとに演じる新木優子さん。

無表情・・・クールな顔が見ていて、かっこいいです。モデルをしている可愛い新木優子さんとは別人ですね。

 

***********************************

新木優子さんプロフィール

「新木優子」

1993年12月15日(23歳)

出身:東京

身長:165

職業:女優・モデル

事務所:スターダストプロモーション

ノンノの専属モデル

**********************************

 

今回は、新木優子さんのアクションもかっこよかったです!!

毎回、カリの練習をかなりされているようですね!あざもたえないとか・・・

女性であの身の軽さはさすが!23歳!って思わされました!

 

そして、 

「この国のみらいのために」

「フランスの革命家はこう言った。平等はあらゆる善の根源であり、
極度の不平等はあらゆる悪の根源である」

坂本(今井悠貴)の言葉が耳に残る。

平成維新軍はまだ捕まっていないメンバー「西郷」がいます。

今後、どんな動きをするのか!?気になります!

 

 

大山玲(新木優子)の衣装も気になります!!

パープルのパーカーがカッコイイ!

f:id:hinamamasan:20170524045247j:image

「Schoffel(ショッフェル)」

高機能のジャケットです!!

shop2.webleague.net

 

 新木優子さんのナナメバックは「L.L Bean」

薄いピンク(オレンジ)カラーは現在販売していない様子です。見つかりません…

ですが、とっても機能的な鞄!!通勤や通学に最適!

www.llbean.co.jp

 

今後の新木優子さんから目が離せません!!

可愛くてクールビューティ!! 

www.hinamama3.com

 

 

www.hinamama3.com