ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

H&Mのベビー服・子供キッズ服はプチプラで可愛い!激安!リサイクルとして古着回収で500円割引券が貰える!

H&Mのベビー服や子供服が可愛い!!

新しくママになられた方必見です!だって、デザインや色が本当に可愛いんです!

そしてかなりプチプラ!特にベビー服はすぐさまサイズアウトするので、プチプラで済ませて卒業すれば賢い!!

そして、リサイクルで古着を持ち込めばオトクな500円割引券が貰えます!

 f:id:hinamamasan:20170410144944j:image

 

 

デザインが大人顔負けでオシャレで可愛い!

流行りのデザインが並んでいます!無地もあるので合わせやすいアイテムあります!

男の子のベビー服、可愛いおしゃれな物ってなかなか無いんですよ。でも、H&Mならボーイズベビー服もたくさん有ります!

ロンパースだっておしゃれなデザイン!Tシャツのデザインも大人顔負け!

娘の90センチ服、かっこいいでしょ?1歳にヒョウ柄着せちゃえます!

f:id:hinamamasan:20170410145743j:image

 

 

 

価格がプチプラでリーズナブル!3FOR2必見!

f:id:hinamamasan:20170410145058j:image

2枚買うと3枚目無料(3枚買えば1枚タダ)のコーナーはママ必見!

2つの値段で3つ買えるというシステム。緑の札が目印で、100%コットンの商品。

いつもロンパースや肌着を買い、3枚以上になるのでお得感があります!

個人的には、ロンパースおすすめです!丈夫ですよ!

f:id:hinamamasan:20170410145414j:image

 

娘に買ったワンピース、1枚999円です!3枚目は無料になり、実質1998円で3枚買えました!普段の遊び着に十分です!

 

 

 

生地の質は?長持ちするの?

生地は商品によって違いますが、少し薄いのが特徴です。

パンツはけっこう薄かったりするので、商品を実際に見て買うのをおすすめします。

ワンピースは、3ヶ月ほどベビーの時に着ましたが生地の質は丈夫でした。もう1年着れそうです。ロンパースも4ヶ月ほど現在使用してますが着やすいしいいです!

スナップボタンは金属です。GAPやカーターズもそうですが、海外の製品特有の金属製!少し固く感じますがしっかりくっつきます。

パンツのウエストはすこしきつめに感じます。

 

 

 

リサイクル回収で500円割引券が貰える!!ポイントは?

f:id:hinamamasan:20170410145121j:image

  • メーカーはなんでもOK!袋に分けて持参します!袋はどんなサイズでもなんでもOK!
  • 1人2袋まで!子供を連れていたり家族を連れていれば、その人数分割引券が貰えます!例えば、子供一人つれて買い物に来たら4袋まで回収できて、4枚貰えます!店員さんにその旨伝えましょう!
  • アクセサリーや玩具は対象外。
  • クーポンは3000円以上で1枚割引してもらえます!当日から使えます!6000円以上なら2枚使えると店員さんが言ってました。
  • セール商品も割引対象に含まれる!

 

ということで、H&Mにベービー服・子供服を買いに行くときは「古着を持参」してクーポン貰ってからの買い物がオススメです!!

もちろん、リサイクルクーポンは大人服も使えるので大人服を買うときも!是非、いらない不要な衣類を袋に入れてお店に向かいましょう!!