ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

月9ドラマ「貴族探偵」Giri(ギリ)は仲間由紀恵の声?声だけって贅沢すぎる!生瀬勝久とTRICKチック、刑事の生瀬勝久と岡山天音の刑事コンビが面白い!

月9ドラマ「貴族探偵」

相葉雅紀さん主演!脇を固める俳優さんがとにかく豪華!!

そんな出演者の中に「仲間由紀恵さん」。

「謎の女」って・・・謎すぎる!!

 

 

新米女探偵、高徳愛香(武井咲)がスマホによく話しかけます。

f:id:hinamamasan:20170418140500p:image

iPhoneのSiri(シリ)かーーーって、Giri(ギリ)って!!!

SIRI(シリ)が便利なのは知っていたので・・・シリの声が・・・なんか聞き覚えが・・・と思っていたらやっぱり「仲間由紀恵」さんの声でした。

謎の女と予告ではでていたので、どんな登場かと思いきや「声のみ?」贅沢すぎる!!

今後、さまざまなシーンで声以外の出演に期待です!姿で見たい!

仲間由紀恵さんの登場が楽しみ!

この、「Giri」は探偵情報アプリのようですね。毎回、情報検索ででてきそうなので仲間由紀恵さんの特徴のある声が聞けます!

f:id:hinamamasan:20170418141442j:image

 

生瀬勝久がガラケーに「ギリ?ポルチーニ、ぽるちーに!ポルパ!ぽ・る・ぱ」って携帯に話しかけている姿も笑えました。生瀬勝久の演技ばかりに目が行きますね。本当、誰が主役かわからなくなるドラマで面白いです!!

 

 

 

事件が起きるたびに刑事の鼻形雷雨(生瀬勝久)と常見慎吾(岡山天音)が登場。事件の捜査を始めます。

謎解きが始まるのですが・・・生瀬勝久のセリフや動きやふざけた具合が私には「TRICK」にしか見えなくて(笑)

Giriの声・仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんとくればTRICKですね!!

 

 

そして、鼻形雷蔵(生瀬勝久)の隣にいつもいる刑事常見慎吾(岡山天音)さんに注目!窪田正孝さん??に似てる・・・本当、よく似ています。

f:id:hinamamasan:20170418140523p:image

貴族探偵の相葉くんよりも・・・気になりました。

岡山天音さん

1994年6月17日(22歳)

東京都出身

「大切なことはすべて君が教えてくれた」「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011」「半沢直樹第二部」「すべてがFになる」

たくさんのドラマや映画に出演されている、実力は若手俳優さん!!

父親は「きたろう」さん?と噂ですが、違うようですね・・・真相は不明です・・

鼻形雷蔵(生瀬勝久)と常見慎吾(岡山天音)のコンビ演技がドラマをみる楽しみになりそうです!