ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

「もみ消して冬」ロケ地はどこ?山田涼介の心の声と顔芸が面白い!波瑠・小澤征悦・千葉雄大

ドラマ「もみ消して冬」が面白い!そう、シリアスなドラマと思いきや!なんとなんとかなりの超コメディです!主演は山田涼介(HeySayJUMP)。そして、兄弟役は波瑠や小澤征悦。脚本は金子茂樹さん。

このドラマの面白いポイントは、

山田涼介さんの変顔と心の声!笑える!字もきれい!

ここまで、山田涼介さんの顔芸やツッコミが面白いとは!なんともテンポが良くて、面白い。火曜サスペンスの音楽をふんだんに盛り込み、常に突拍子もない展開へ。

波瑠さんもいいですねードSです。千葉雄大さんも執事と言う役柄で、髪型はボブ。そして、乙女チックな喋り方に歩き方。お目々パチパチ。千葉雄大さんも可愛さ炸裂!!もう、たまりませんね。

山田涼介さんの実際の文字でしょうか??きれいな筆跡でしたね!!

最近の自分は犯罪を犯し、危険な香りから色気が増してきた!と喜んでいた。いやーー確かに山田涼介さん最近は色気が出てきてますよね!!大人の男性になってきました!

 

気になるロケ地はどこ??

北沢家の邸宅

◆東芝山口記念館(旧朝吹常吉邸)

 

旧三井財閥ゆかりの会館です。東芝から日本テレビに売却されています。

日テレはロケ地として利用しているんですね!!このドラマのメインロケ地です!

一般の人は中には入れません。

 

北沢家のゴージャスな邸宅の中はスタジオですね。

 

◆ 東千葉メディカルセンター

千葉県東金市丘山台3−6−2

外科医の小澤征悦さんが勤務する病院。この病院はドラマ「コウノドリ2」でもロケ地として使われていました。ロケにとても協力してくださる病院なんでしょうね。

 

◆いすみ医療センター

千葉県いすみ市苅谷1177

こちらも病院の撮影で使われています。

 

 ◆銀座英國屋

手毛綱美鎖夫(児嶋一哉)のクリーニング屋

東京都中央区銀座2−17−18藤田ビル1階

 

◆居木神社

東京都品川区大崎3−8−20

山田涼介が祈願をした神社。

 

 ◆白里海岸

千葉県大綱白里市南今泉

 

◆銀座とざき

東京都中央区銀座8−5−21

山田涼介さんと小瀧望さんが話していたお寿司屋さん。

のれんもしっかり画面に映っていました。

www.ginzatozaki.com

◆東日本宇佐美豊洲市場給油所

東京都江東区豊洲6−3

第2話で山田涼介が給油をしていました。給油している山田涼介さんが可愛かった。

 

 「もみ消して冬」は、日本テレビが購入した、東芝山口記念館をすごくいい感じにロケに使用していますね!一般人が見られないのが残念。

関東での撮影が多いようなので楽しみです!!

 

放送後1周間は無料で「日テレ無料オンデマンド」を利用できます。1週間経ってからは、Huluなどで見ることができます。

 

見逃した動画はHuluで視聴可能。

今なら14日間無料お試し実施中。無料中にお試しもいいですよね!

「anone」「トドメの接吻」「リピート運命を変える10ヶ月」などのドラマもみることができます。

 

ミステリー ヴァージン(通常盤)

ミステリー ヴァージン(通常盤)

 

 

 

千葉雄大 写真集 『 横顔 』

千葉雄大 写真集 『 横顔 』

 
千葉雄大 カレンダー 2018年4月?2019年3月 卓上 A5 CL-821

千葉雄大 カレンダー 2018年4月?2019年3月 卓上 A5 CL-821