ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

東京駅ニューヨークパーフェクトチーズが行列!美味しいお菓子・お土産!場所・待ち時間・賞味期限・売り切れ注意!通販は?2018

東京駅にいつも行列が途絶えないお菓子があります。

「ニューヨークパーフェクトチーズ」 

 

場所は東京駅構内!!丸の内南口付近だよ!

丸の内南口のすぐ近く。3・4番線(山手線京浜東北線・上野方面)と5・6番線(山手線京浜東北線・品川方面)の間にあります。

待ち時間はどれぐらい?

最近の平日は平均10分から15分ぐらいの列です(2018年1月)

土日は、もう少し列が長くなっています。

賞味期限はどれぐらい?

約2ヶ月ぐらいの期限でした。2018年1月5日の購入で2月24日。

種類は?

5個775円・8個1080円・12個1620円・15個2025円・18個2430円(税込)

 

売り切れるの?

売り切れは続出のようです。私が購入したのは午後13時。こんな昼間なのに、12個と15個入りはすでに売り切れてました!!びっくりです!!

なので夕方に行かれる方は・・・売り切れには気をつけてくださいね。せっかく並んだのに・・・来たのに・・・となりたくないものです。

お味は?

高級そうなパッケージですよ!!お土産に貰うとコレは嬉しい!

中はこんな感じ。ラングドシャに巻かれたクリームとチーズが素敵な姿!!

美しいですね!!

ほのかに甘いクリームにアーモンドが少し。そして、美味しいチーズ!!

甘さとしょっぱさと甘いクッキー(ラングドシャ)の共演。

よく考えましたよね!!一口サイズもこだわりですよね!!

パーフェクトチーズ以外のチーズ系のお菓子もあります!!こちらもよく売れていました!!

行列の様子はこんな感じです。

列はどんどん進みます。店員さんの対応もすごくいい感じでした!!

同じ「かみなり舎」さんの商品で「東京かみなりや」があります。それにすごく似た商品だな・・・と感じました。

チーズを挟んだところがこの商品のポイントですが、東京かみなりやも人気商品なので食べ比べもおすすめです!

通販はあるの??

 楽天やアマゾンで購入も可能のようです。

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com