ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

パパブブレの可愛い飴に感動!2018大丸東京の福袋の中身公開!可愛いすぎてたまらない♡

人気ですぐに売り切れてしまうと噂の「パパブブレ」の福袋!!

なんと、我が家は親戚に貰っちゃいました!!開けてびっくり!

超かわいいんです!!こんな可愛い飴食べれないよーーー♡

2018年のパパブブレの福袋の中身は素敵でした♡

 

◆福袋

「チワワ1500円」・「柴犬・3000円」「ダルメシアン・5000円」

2018年は「ワンダフルな福袋」がテーマ

 

大丸東京店では限定の3500円福袋の購入者には飴のカット体験がつくという特典付きだよ!

「大丸東京店限定の福袋」

販売期間:1月2日・3日 10:00−12:00の間

販売個数:30個

特典:工房に入って飴のカット体験

これはすごいすごい!!こんな体験してみたい!!子供たちではなく私がしたーーい!

 

 

 さっすが人気のパパブブレ!!可愛い可愛い可愛いーー!!

このそれぞれの小さな飴は、別々に組み上げて、伸ばして、カットしてつくられています。職人技です!

口に入れる前に・・・じっと・・・見つめてしまうぐらいすごいですよね。

飴職人の技を感じるます!

 

 

気になる福袋の中身は?

 

キャンディバックが4袋 

このバックは1袋450円ぐらいだったかな?4袋も!!お得だ!

グミキャンディ(2個入)250円が2袋。

総額 約2500円ほど入ってました!!

こんなにたくさん入った福袋!!素敵!!

それがなんと1500円!!あっぱれ!!

よーーく見てみて!ダルメシアンです!

イヌの足跡や犬小屋も!!こまかいでしょうーーー!!

可愛くて可愛くて見とれました!!

 

戌年の実感をこの飴でした私。

癒やされました。飴のサイズは小さくて可愛いので2歳の娘も大丈夫!!

お出かけ時の必須アイテムになりそうです!!

 

パパブブレは通販で買えるの?

現在は公式的な通販はないようなのですが。

楽天などのセレクトショプでも少し販売しています。やはり実店舗で買いたいですね!

種類の多さが違います!

 

www.hinamama3.com