ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

星野源主演「連続ドラマWプラージュ」いつから?逃げ恥依頼の主演に待ってました!!WOWOWの視聴は?

星野源、WOWOW連続ドラマW初主演「プラージュ」

2017年8月12日(土)夜10時スタート!全5話!

訳アリばかりが住むシャエアハウスをめぐる「再生」の物語!!

ドラマ「逃げ恥」以来の主演「星野源」が、訳アリの前科者!?覚醒剤に手を出した!?星野源さんいわく、「自分が演じる登場人物史上、最もだらしなくて好きになれない役(笑)」なんだそう。

逃げ恥で平匡さん役を演じた時は、真面目で仕事もできるが変わっている役。不器用な男性をみごとに演じていました!

そんな、星野源さんがまた主演として見ることができるので期待が膨らみます!!

 

そして、逃げ恥で共演していた「石田ゆり子」さんもシェアハウスのオーナーとして登場します!!逃げ恥のゆりちゃん襲来です!!

 

原作は、「ストロベリーナイト」で知られる人気作家「誉田哲也」!!

 

 

☆キャスト☆

  • 星野 源(吉村貴生)思わぬことから前科者に。恋も仕事も家も失うダメ男。こうゆう役は、星野源さんはまり役だと感じますね。演技の巧さが話題になりそう。

 

  • 仲里依紗(小池美羽)心と身体に傷を抱え、感情表現が上手くできないが、貴生には徐々に心を開いていく。仲さん、最近では「あなそれ」で不倫をされる妻役を見事に演じていました。重たい役柄を深く演じることができる女優さんです。

 

  • 眞島秀和(野口彰)人の言動を観察するタイプで、自分のことはあまり話さない。職業は不明。一見人当たりがいいが、謎に包まれている部分がある。

 

  • 中村ゆり(矢部紫織)日中は弁当屋で働き、時々スナックのヘルプもしている。関西弁の姉御肌で明るい性格だが、昔付き合っていた男との因縁から逃れられない。

 

  • 渋川清彦(中原通彦)デザイナーの夢を諦めて古着屋で働いている。ムードメーカー的存在で、貴生を弟分のように可愛がる。ある事件を機に恋人と別れた過去が…

 

  • スガ シカオ(加藤友樹)ある事件で約5年服役していたが、釈放され、再審公判中。寡黙だが、音楽が趣味で店内ではよくギターを弾いている。ギターシーンはファン必見!!

 

  • 石田ゆり子(朝田潤子)1階がカフェ、2階がシェアハウスの「プラージュ」のオーナー。日々おいしい食事を振る舞い、住人たちを温かく見守る姿勢にはある理由が…。

 

スガシカオが俳優として演技する姿も楽しみです!!

主題歌はスガシカオさん??星野源さん??こちらも気になるポイントです!!

 f:id:hinamamasan:20170702072000j:image

☆ストーリー☆

さまざまな過去を背負い居場所を失った厄介者たちが何かに引き寄せられたかのように集まるシェアハウス「プラージュ」。笑顔と賑やかな音楽の裏で色々な哀しみや痛みが交錯していきます。不器用ながらも懸命に生きて行こうとしている住人たちにやがて過去から黒い影が忍び寄り…。

貴生とシェアハウスで生活をともにする住人たちには、個性豊かな俳優陣がそろった。“訳あり”たちを受け入れる心優しきプラージュのオーナー朝田潤子に石田ゆり子、壮絶な過去を持ち心を失いかけている小池美羽に仲里依紗、何か狙いがありそうなやや正体不明の野口彰に眞島秀和、昔の男との因縁から逃れられないまま明るく振る舞い続ける矢部紫織に中村ゆり、ある事件で恋人と別れて夢を諦め今は古着屋で働く中原通彦に渋川清彦。そして、殺人罪で服役しながらも再審請求をした加藤友樹を、今年デビュー20周年で俳優初挑戦のスガ シカオが演じる。

 

WOWOWの視聴について

WOWOWはネットで申し込んでネットで視聴も可能。

テレビ・パソコン・スマホも視聴可能なので便利です。

ネット申し込みのe割なら、最大2ヶ月1800円。翌々月からは、月2300円。

加入月は視聴料金がかかりません。プラージュを見るために加入して2ヶ月加入。2ヶ月を1月分の視聴料ですませるのもいいかもしれませんね。

WOWOWの視聴はすこし悩む方も多いかと思いますが、本当にいいドラマ・映画が見ることができます。

スマホで見逃し配信を視聴もできますし。おすすめです!!

 

 

www.youtube.com

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com