ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

リバース最終回登場! 湊かなえワールド夢のキャスティング!窪田正孝さん杉咲花さん出演!

金曜ドラマ「リバース」に、湊かなえワールド“経験者”の窪田正孝さんと杉咲花さんが出演!

「リバース」「Nのために」「夜行観覧車」の同じ制作チームだからこその豪華すぎる夢のキャスティング!!ファンにはたまりません!

f:id:hinamamasan:20170601062010j:image

 

人物相関図|TBSテレビ:金曜ドラマ『リバース』

抜群の演技力の窪田正孝さんは、2014年10月放送「Nのために」で演じた成瀬慎司役で出演します。

優しく真面目で主人公・希美の心の支えとなっていた同級生「成瀬くん」あの優しい成瀬くんに再び会えます!おかえりなさい!成瀬くん!

 

今年第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さんは、2013年1月放送の「夜行観覧車」では、いじめにより性格が豹変する。思春期の暴力女子役、遠藤彩花を演じました。

その演技力の高さにより話題になりました。「マジ怖い!すごい子だ!」との声が多く聞こえました!その彩花を再び演じます。当時、中学生だった杉咲花さんが〜大学生になった彩花を演じます!!

彼女のあどけなさがなくなり、大人の女性になりつつある変化に驚きそうです!


過去に演じた役柄と同一人物を演じる窪田さんと杉咲さんが、数年後の“成瀬くん”と“彩花”をどう演じるのでしょうか?

数年後の彼らの環境はどうなってるんでしょうか?

深瀬(藤原竜也)や美穂子(戸田恵梨香)とどのように関わるのでしょうか?

成瀬くん彩花さんの名前も出てくるわけですから、期待はどんどん膨らみます!!

 原作には全くもって無い登場人物!!原作には無いドラマオリジナルの展開や結末にハラハラドキドキが止まりません!!

 

☆窪田正孝さんと杉咲花さんのプロフィール☆

窪田正孝(くぼたまさたか)

1988年8月6日

神奈川県出身

B型

175cm

多くの映画・ドラマで活躍

受賞歴も多く、演技派で人気!本当に多数のドラマに出演されています!

 

杉咲花(すぎさきはな)

1997年10月2日

東京都出身

B型

153cm

多くの映画・ドラマで活躍

「Cook Do」のCMで彼女を知る方も多いのでないでしょうか?

本当に演技が上手くて、今後が期待大の女優さん!

2人の登場に拍手喝采になりそうです!!

 

第8話

小笠原(武田鉄矢)は、新たな見解を見つけて深瀬(藤原竜也)を呼び出す。

その時、何者かが小笠原を狙う…

誰が、小笠原を狙うのか⁉︎小笠原(武田鉄矢)はドラマオリジナルの人物。美穂子(戸田恵梨香)の復讐劇だとわかった今…事件の真相が明らかになることを遮断しようとする人間がいるのだ。

明日香(門脇麦)は、兄に村井が事件について何かを隠していると問い詰める。村井が事件で何をしたのか⁇それが、明るみになることを恐れる人物…村井の父親なのか⁇

父親はどんな手でも使いそうなので…ありえる気がします。

 

原作にはない世界が、広く広く広がりはじめて〜湊かなえワールドが制作側と協力して素晴らしい世界になってきました!!

 

リバースの面白さは、いろんな角度から人間を見ることが出来ること。

それぞれの生き方が、すごく身近で現実的で人間的。

美穂子が犯人とわかって衝撃的だ!と感じた後も…どこか、美穂子の気持ちがわかり…なんとも言えない感覚になった。

4人の生き方も嘘も言葉も、たくさんのメッセージをどんどん私たちに投げかけてきます。

これが、湊かなえワールドなんですよね!!

 

物語は最終章!!ドラマオリジナルの展開にワクワクします!!

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com

 

Nのために DVD-BOX

Nのために DVD-BOX

 

 

 

夜行観覧車 DVD-BOX

夜行観覧車 DVD-BOX