ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ランチパック リバースとコラボ 深瀬のオススメのコーヒーと板チョコ

ヤマザキのランチパックとTBSドラマ「リバース」がコラボして深瀬のオススメ味が登場!

f:id:hinamamasan:20170502144559j:image

まず、誰しも感じますよね?

食べ物に「リバース」と書いてしまったんだ…と。そこは、企画時点で論議もあったかな?と感じてしまいます…いたしかたない的な。

 

しっかり左上には「深瀬オススメ」と書いてあります!

ランチちゃんとパックくんにも注目です!パックくんは深瀬の着ている仕事着とメガネです〜深瀬さんをイメージしてます!

パッケージの写真には、コーヒー豆がありクローバーブレンドの文字もあります。

なんとコーヒーカップはドラマ使用のものと同じじゃないですか?

かなり、ドラマを感じながら食べらます!!

 

気になる中身はこんな感じ。板チョコとコーヒークリームが挟んであります。

f:id:hinamamasan:20170502145358j:image

コーヒー味はコロンビアとモカをブレンド。

ちょっぴり苦くて甘い大人の味です!!

あったようでなかった味だと感じました。

 

コーヒーによく合います〜〜!!

ドラマ「リバース」を見ながら食べるのもいいですね〜!!

 

 

ドラマ「リバース」

 人は誰でも罪を犯す。罪はどのように赦し、赦されるのか?
友情、絆を軸に家族愛、夫婦愛、恋人への愛など、様々な愛を丁寧に描く人間ドラマ。
ドラマでは、原作の結末後の世界も描き、ドラマオリジナルのストーリーが描かれます!

誰が親友を殺したんだ?

全てが明らかになり、それぞれはどうなる??

ドラマオリジナルと原作との違いも楽しめるドラマです!!

 

ランチパックのように、ほろ苦いのか?はたまた甘いのか??

ヤマザキ製パンさんも第2弾!それは、甘い味?第2弾がワクワクします!

ハチミツかな????? 

 

 

www.hinamama3.com

www.hinamama3.com