ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018 スターバックス福袋!購入方法が変わりました!オンライン抽選に変わったよ〜並ばずゲット!抽選は運しだい?気になるスタバ

毎年恒例のスターバックスコーヒーの福袋!2018年は購入方法が変わりました!!

2017年までは、元旦に並ぶのが恒例でした!初売り初日には私の住む街のスタバも行列になっていて、整理券を配布していました・・・ですがですが、なんと2018年からはオンライン抽選が事前に行われて、抽選に運良く当たった方が福袋をゲットできる仕組みに変わりました!!

 

福袋は並ばずに抽選式に変わりました!

◆エントリー:2017年11月30日から12月13日まで

◆価格:6000円(税込)

◆引き換え店舗3店舗:当選は店舗ごとの抽選枠

◆当選連絡:2017年12月21日から配信

◆「当選eTicket」を持って福袋販売初日に店舗へGO!

◆抽選はMy Starbucksに登録してから

www.starbucks.co.jp

毎年の大行列はなくなりますね!

当選者だけが店舗に受け取りに行く仕組みに変わりました!ゆっくり新年を迎えてもらいたいというのがスターバックスの気持ちだと公式HPに記載されていました。

確かに、2,3時間は毎年みなさん並んでいたようなので・・・状況はガラリと変わります。

 

2018年スタバ福袋の中身は?予想。

さて、スタバの福袋の中身はどうなるんでしょうか??

毎年と変わらない雰囲気でしょうか???ワクワクしますね!!

2018年はこんな中身かな??予想です。

①スタバトートバック

②コーヒー豆2袋

③オリガミコーヒ

④ビバレッジカード4枚(610円まで✕4枚)

⑤水筒

⑥マグカップ

タンブラーや水筒などが楽しみですよね!スタバトートバックも可愛いしほしいですよね!!

 

 

当選しなかった場合、購入できる方法は??

やはり、ほしいのに当選しなかった・・・この場合。悲しいですよね。抽選運に全てがかかってますもの。

しかし、わずかながらのチャンスがあります。公式HPにも記載がありましたが、発売の初日は当選者のみの購入。もし、当選者の未引き換え分がわずかでもあれば、2日目以降に先着販売を行います。その際は、各店舗の初日営業終了後に店頭のポスターにて案内するそうです!

もしかして・・・棚からぼたもち的な。運をゲットできるかもしれません。

まあ・・・未引き換え分があるのか無いのかは不明なのでこれも運ですよね。

営業終了後に確認したくなります!!