ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

ソフトバンク 「スーパーフライデー」8月は銀だこ4個が無料!引換券も!銀だこだから学生限定に?9月はスーパーフライデーが無い!

ソフトバンク「スパーフライデー」

8月は銀だこのたこ焼き4個が貰えます!

学生限定なので、どれぐらいの反響があるのかな??と学生でない私は銀だこへ。

f:id:hinamamasan:20170813073008j:image

 

夕方、混雑しているかな?大行列??と思っていましたが。

すいていました。4.5人並んでいるだけでした。夕方の6時なのに。

f:id:hinamamasan:20170813072947j:image

 

ただ、やはり「銀だこ」はたこ焼きを焼くのに時間がかかる!作り置きができない!

これが、ネックになるんでしょうね。

作っている最中の鉄板の上のたこ焼きくんたちが、今、提供できる数。

焼き始めてもなかなかできあがらない。すぐにはできない。

 

金曜日の銀だこでは「引換券」を渡していました。

「今日でもいいですし、この券は今日から10日まで使えます」と一人ひとりに声をかけていました。なんとも丁寧な対応!!

引換券を事前にちゃんと準備しているなんて凄い!!しかも、しっかりした名刺サイズの青いカードでした!

たこ焼きたべる気分でなくても、引換券だけ貰いに行って、翌日以降の好きな時に貰いに行けるのは本当にいいですよね!!

 

学生の女の子がどんどんきていて、若い男性店員さんは少し嬉しそう♡

なんだか、いつものスーパーフライデーにはない「ほのぼの感」がありました。

 

しかも、お客様へのお知らせも掲示していました!一般のお客様への配慮がされていました。

f:id:hinamamasan:20170813073131j:image

 

 

銀だこ」を学生限定にする意味は

やはり「提供できる数に限界があるから」なのでしょう。

学生に限定しなかったら・・・おそらく、混雑しすぎて大問題にさえなりかねないです。

 

 

関西出身の私からすると、銀だこのたこ焼きは。カリカリとしていて油で揚げているから、油を含んでいる量が多くていつも気になります。

 

関西では、たこ焼き屋がたくさんあるんですが、どこも揚げ焼きではなくて

柔らかいたこ焼きです。

 

どちらも、もちろん美味しいですよ!銀だこもよく買いに行きます!

このカリカリした生地が銀だこの特徴で売りです!

 

学生さん・・・いいな・・・と眺めながら、買ってしまった私。

f:id:hinamamasan:20170813073034j:image

 

 

次なる「スーパーフライデー」に期待!!

なんと9月は「スーパーフライデー」が無い!おやすみです!!

なんと悲しい。

auは毎月「三太郎の日」を開催しています!!

この勢いに負けず、ソフトバンクも頑張って続けて欲しいですね🌟🌟🌟

 

 

www.hinamama3.com