ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

トドメの接吻(キス)山崎賢人キス連続!菅田将暉・志尊淳・新田真剣佑とイケメン勢揃い!主題歌菅田将暉の声がたまらなくいい!門脇麦こわいぜ!

山崎賢人主演の「トドメの接吻」が放送開始!!もう、山崎賢人さんのキスの連発!!

初回から、キスの連続!!え!?誰とキス??門脇麦さんとは一体何回??思わず数えそうになりました。

 

 

「トドメの接吻」

◆キスをすると死ぬ

◆タイムリープ

がこのドラマのキーワード。

謎の女(門脇麦)にキスされて何度も死ぬエイト(山崎賢人)。死んだはずの旺太郎(山崎賢人)は7日前に日付が戻り、聞き覚えのある会話に戸惑いながらもタイムループを何度も何度も繰り返す。

そして、展開を変えていく旺太郎(山崎賢人)。

ホストの旺太郎(山﨑賢人)が、どのように成り上がっていくのかというストーリー。

 

トドメの接吻 クリアフォルダ

トドメの接吻 クリアフォルダ

 

 

 

山崎賢人の演技の振り幅がすごいぜ!!

 

山崎賢人さん演じるエイトはクズ男。このクズ男を山崎賢人さんはどう演じるのか!?

ここが本当に楽しみの一つです!!山崎賢人さんとクズ男って「え!?」って思いませんか??この作品で山崎賢人さんの魅力や演技の振り幅が増えること間違いなしですね!!どんな「クズ男の山崎賢人」がみられるのかがポイント!!

陸王の山崎賢人から、どんだけ変わるんだ!?と衝撃です。

 

「愛なんか求めようとするから人は不幸になる・・・必要なのは愛なんかじゃない。

本当に必要なのは目に見える確かなものだ。愛なんか捨ててしまえばいくらでも幸せになれる。キスなんて所詮、ただの道具だ。

偽りの愛を振りまいて俺は成り上がる。」そんな精神の旺太郎(山崎賢人)

しかし、クズ男の山崎賢人は三枚目も上手く演じる!!

ホストらしいカッコイイセリフの後には、謎の女(門脇麦)を恐れるおもしろ行動。

この、繰り返しが笑えます!!単なる女を金づるにするホストのクズ男ではなかった!!ホストで金を稼ぐ理由も見え隠れしていました。船舶事故で父親が残した賠償金や遭難で亡くした弟への償い。母親を支えるいい人でもあった。

 

イケメンがたっくさん!!志尊淳・新田真剣佑・菅田将暉!!

ホストが出て来るドラマなので、イケメンオンパレード!!しかも、今、人気の若手俳優さんがたくさんでていて豪華!!これは、多くの女性の視聴者をドキドキさせてくれます!!

やっぱり私の注目は「志尊淳さん」

志尊淳さんは、エイト(山﨑賢人)の後輩ホスト「カズマ」役。中性的な顔立ちと、赤くした髪がチャラい!ホストっぽいのは志尊淳さんが勝っています!!志尊淳さんて、烈車戦隊トッキュウジャーのライト役から表参道高校合唱部やきみはペットや映画・ミュージカルと活躍の幅を増やしている若手俳優。

 

新田真剣佑さんは、並木グループ令嬢の兄役で並木尊氏役。実の兄妹ではないという設定。妹は新木優子さん。この新木優子さんを落としたいエイト(山﨑賢人)をめぐり新田真剣佑さんもどのように絡んでくるのかに期待!!

新田真剣佑さんも今人気の若手俳優さん。読み方が難しい方ですよね。「あらたまっけんゆう」さんとよみます。新田真剣佑さん生まれがアメリカ。そして、父親は千葉真一さん!!これから、いろんなドラマで活躍されそうな方です!!

 

菅田将暉さんは、謎のストリートミュージシャン役!!

菅田将暉さんが音楽を初めているのは知っていましたし、声がすごく良いのも知っていましたが、ここまで人を引きつけるとは!!声が本当に切なくていい声なんです!!

主題歌「さよならエレジー」は石崎ひゅーいが作詞作曲。切ないロックナンバーでもう聞き入ってしまいます。役柄も謎のミュージシャン!!この、菅田将暉演じる謎のミュージシャンも見どころです!!ドラマ中に路上で歌うシーンも、最高です!!

さよならエレジー

さよならエレジー

 

カッコイイメンズは他にもたくさん出ています!!佐野勇斗さんや宮沢氷魚さんも注目です!!

 

 

門脇麦さんの演技が怖くて面白い!!

謎のキス女役は門脇麦さん!!門脇麦さんの怪しい演技、私だけでなく好きな人多いですよね!!走り方はコミカルで面白いし、表情はヤバイほどコワイ。そして、キスは激しくて。

「あんた死ぬ」と言って殺す。門脇さんの表情たるや恐ろしい・・・

この役は門脇麦さん以外は無いな!っていうぐらいぴったりな役です!!第一話ではサンタのコスチュームやメイドコスチューム!これからも、どんな衣装で登場してくださるのかもう期待大です!!

この門脇麦さん演じるキス女とのタイムリープの繰り返し。山崎賢人はキス女をなんとかしたいができなくて、取り乱す姿。いやーーー誰しもコワイですよあの門脇麦さん現れたら!

 

 

なんと、Huluオリジナルストーリーが放送後に配信されます!!

「トドメのパラレル」は単なるスピンオフじゃないぞ!!

全く別の物語だ!!

トドメのパラレルの内容が気になります!!こちらは、単なるスピンオフドラマではない!!タイムリープのという設定から、同じ時間・同じ設定でありながら、全く違うストーリー展開と結末!!一つのドラマで2つのストーリー2度の楽しみがある!!

放送後はトドメのパラレルを楽しまなきゃ!!

 

今なら2週間無料トライアル中です。その他のドラマやアニメも見放題。

(画像:公式HPより)

www.ntv.co.jp