ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2016-11-17から1日間の記事一覧

箱根 芦ノ湖でボート 子供と一緒に紅葉を満喫

箱根に行ったら、やはり芦ノ湖は必ず寄ってしまいます。山の上の湖!水も綺麗だし、なにより景色が最高です!ちょうど紅葉の時期でしたので本当に山が綺麗でした。 今まで、白鳥の形のボートは何度か乗ったことがあったのですが、今回は普通の手漕ぎボートに…

箱根の紅葉 子供連れの観光 雨の日は箱根園水族館 割引クーポン

ちょうど紅葉のシーズンとなり、箱根に1泊しよう!と子供達を連れて行きました。箱根は何度か訪れたことはあるのですが、子連れで来たのは初めて。4歳の子供が遊べる場所ってあるの??美術館…きっと早く出ようよ!と走り回るかな?母は、いったいどこに連れ…

マックでハッピーセット 大人は注文できる?できない?

マックで「ハッピーセット」を大人が注文することはできますか? できます!できますよ! 私はずっとずーっと「出来ない」と思ってました。勇気を振り絞り聞いてみたんです。息子の為に「ジュウオウジャー」のおもちゃを貰いたい!!ほ、欲しい!の強い気持…