ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017-02-01から1日間の記事一覧

新亜飯店 芝大門店 ランチに小籠包 日本で初めて小籠包を提供した店

浜松町にある「新亜飯店」の小籠包が美味しい!と聞き、ランチに行ってみました。 1歳の娘を連れていたので、入店断られるかな?と少し不安でしたが、ベビーカーで入ったら、ニコニコの店員さんが話しかけて娘をあやしてくれたりと良いお店でした。 新亜飯店…

ドラマ「カルテット」のふくろうドーナツ・はらドーナツをカフェで食べた・持ち帰りお得なセット・気になるカロリー

ドラマ「カルテット」に出てくる「ふくろうドーナツ」。 「はらドーナツ」とコラボレーションした、安全安心なドーナツ。別府さんの会社ロゴのふくろうが焼印されていて可愛いドーナツ! 目黒店に行ってみました! 住所:東京都目黒区下目黒5-2-16 TEL:03-3…

2017 ナルミヤ・インターナショナル 東京ファミリーセール 戦利品、セール内容、招待状は無し

ナルミヤ・インターナショナル東京ファミリーセール2017行って来ました! こちらのファミリーセールは、招待状なしで入れます!誰でも入れます!買えます! 開催期間:1/31(火)〜2/4(土) 開催時間:10:00開場15:00閉場 セール会場:東京都港区芝公園2-4-…

ドラマ「カルテット」ロケ地 ブランジェ浅野屋は軽井沢で有名パン屋さん 

ドラマ「カルテット」第3話で登場したパン屋「浅野屋」 この浅野屋のパンおじさんの赤いマーク、きっと軽井沢に行ったことのある人なら目にしたことがあるはず。 軽井沢は、美味しいパン屋さんがたくさんあるのですが、中でもこの「浅野屋」は特別有名です。…