ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017-02-22から1日間の記事一覧

レゴランド・ディスカバリー東京 お台場に行ってきました!格安お得チケットは?駐車場は?

東京お台場にある「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」 ずっと、気になっていました。息子も4歳になり、レゴが好きなのでそろそろ連れて行っても楽しめるぞ!と思い連れて行きました。 レゴランド 東京 住所:東京都港区台場1-6-1 営業時間:平日(…

ドラマ「カルテット」第7話 真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)が再会し夫婦はどうなる?4人の片思いは?ラブサスペンス!今後の展開予想

ドラマ「カルテット」第6話では、真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)の出会いから結婚生活が描かれました。リアルに夫婦生活。 二人のすれ違い、結婚観のズレ、二人にできた溝。についてでした。 TBS系 火曜ドラマ カルテット オリジナル・サウンドトラッ…

ドラマ 「カルテット」幹生(宮藤官九郎)の衣装が気なる!スケータータマ うさぎドクロ 買えるの?

ドラマ「カルテット」第6話にて、巻幹生(宮藤官九郎)が着ている服が気になってしかたがなかったです。 結婚生活の回想シーンできていました。 「スケータータマ」とTシャツにプリント 絵がシュールでかわいい FREDY MAC のTシャツ ユニークな姿を見せる大…

ドラマ「カルテット」第6話 結婚の理想と現実 真紀(松たか子)と幹生(宮藤官九郎)結婚生活がリアルすぎて感情移入しすぎちゃった。夫婦の実年齢と元カノに大森靖子さん

ドラマ「カルテット」第6話 いきなり、すずめ(満島ひかり)と巻の夫さん巻幹生(宮藤官九郎)が漫画喫茶にとまる!?なんか、よくわからない始まりでした。 猿の青いふぐり見つけたら10万円! ノクターンシェフ(富澤たけし)と家森(高橋一生)との盛り上…