ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2017-03-09から1日間の記事一覧

カルテット オリジナル・サウンドトラックを買ってみた おすすめな理由

ドラマ「カルテット」のオリジナル・サウンドトラックを購入しました。 早速聴いてみました!! サウンドトラックの良さって、やっぱり大好きなドラマの名シーンに使われていて、それを聴くと心が躍る!そのシーンが思い起こされて感動する! それが醍醐味!…

レゴの偽物?中国製のレゴらしきものと本物を比べてみた

先日、おもちゃさんで不思議なレゴ?らしきものを発見しました。 よく見ると・・・ミニフィグ?ん?中国語・・・となりました。 が、4歳の息子はそんなことは感せずにコレ買ってみる???と。 興味津々に我々親子は、この中国製レゴっぽいやつを買ってみま…

カルテット 公式メモリアルブックを買ってみた 感想とおすすめ度

カルテット公式メモリアルブックを買って読みました。とてもおすすめできる一冊です。カルテットの名シーンや印象深いセリフが写真付き。4人の座談会や監督のインタビュー・ロケ地情報まで!付録は豪華カレンダー。

カルテット 家森君(高橋一生)の衣装はシンプルでかっこいい!おしゃれ半袖ダウンや爽やかヘンリーネック真似したい!でもチャック開いてないかい??

カルテット 家森論高(高橋一生)着用の半袖ダウンジャケットやダウンジャケット・パーカー・カーディガンなどおしゃれな衣装をまとめました。シンプルで着やすい洋服に注目!