ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

2018-02-08から1日間の記事一覧

子連れスキー場!富士山を眺めながら滑れるイエティに行ってきたよ!首都圏から日帰りもOK!

子連れでスキーがしたい!首都圏から日帰りで行けるスキー場「イエティ」yetiは、富士山観光も含めて楽しめます!ゲレンデからは間近に富士山が見える!!子連れに優しい施設です!

吉野家コピペって何よ?ソフトバンクが関係?行列での反応の違いは若者VS中年!

吉野家コピペって何よ?ソフトバンクスーパーフライデーとは関係あるの?2ちゃんねるが元ネタなんだ!知ってる人と知らない人の世代の違い・反応の違いが面白い!