ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

マックでハッピーセット 大人は注文できる?できない?

マックで「ハッピーセット」を大人が注文することはできますか?

できます!できますよ!

私はずっとずーっと「出来ない」と思ってました。勇気を振り絞り聞いてみたんです。息子の為に「ジュウオウジャー」のおもちゃを貰いたい!!ほ、欲しい!の強い気持ちが私をマックに向かわせました。

いやはや…店員さんは笑顔で当たり前のように、「注文できますよ。どのおもちゃにされますか?」と軽〜く聞いてくれました!

えーー‼︎そんないとも簡単に…悩んでいた私は過去を振り返り、あの時のあのおもちゃ欲しかったな〜と回想したのでした。

f:id:hinamamasan:20161117052024j:image

息子も一緒にいたので、ハッピーセットを2個注文して「ジュウオウイーグル」と「ジュウオウキング」をゲット!!

なかなかの出来栄えのおもちゃに感動!これ、オマケのレベルをはるかに超えたおもちゃですよ!!原価高そうだなあ〜

カラーも付いているし、細かい部分もしっかり出来てる。シールを貼れば見た目すごくないですか??

f:id:hinamamasan:20161117052643j:image

女性に嬉しい量のハッピーセット

ちょっと小腹がすいた用にハッピーセット。子供は大感激のハッピーセット

f:id:hinamamasan:20161117053127j:image

f:id:hinamamasan:20161117053409p:image

これからは、気楽に注文してしまおうかしらと思います。