ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

星野源さん 下手くそすぎる絵が面白すぎる 俳優・音楽だけじゃない才能

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「真田丸」そして歌手としても人気急上昇の「星野源さん」。私は、星野源さんが気になり始めたのは昨年2015年のドラマ「コウノドリ」で産婦人科医の役をしていて好きになりました。紅白で歌っているのを見て、この人は俳優さん?歌手?星野源さんから目が離せなくなった瞬間でした。

逃げ恥の平匡さん役は、星野源さんにぴったりな役だと本当に感じます。「平匡さん」は星野源さんそのものに見えてくるぐらいです。

 

星野源

1981年1月28日生まれ。AB型。

俳優・シンガソングライター・文筆家で埼玉県川口市出身。

アミューズ所属(音楽業)

大人計画(俳優業)

文筆でも活躍。多彩な才能を発揮されている方です。

ドラマも多数出演されていて「Waterboys」「ターガー&ドラゴン」「ゲゲゲの女房」「11人もいる!」「コウノドリ」「真田丸」「逃げるは恥だが役に立つ」

そんな星野源さんの絵がへたくそすぎて面白いんです。田辺誠一さんも負けるんじゃないでしょうか?

 本当に本当に、すごいんです!!お腹がよじれるぐらい笑える絵なんです!!才能ですよ!

 

 

・カールおじさん

なんとなくわかるんですが…このおじさんのカールは食べたくないな…

f:id:hinamamasan:20161206143439j:imagef:id:hinamamasan:20161206144543j:image

 

・ドロンパ

わかる、わかるー!でも目がないですよ!

ってか「ドロンパ」と書いちゃうか〜 

f:id:hinamamasan:20161206143447j:imagef:id:hinamamasan:20161206145043j:image

・グリコの人

気持ちわかります!フルフルしまくりー!

f:id:hinamamasan:20161206143528j:image

・金閣寺

誰の家やねん!足利義満も泣くわ。

f:id:hinamamasan:20161206143542j:image

・スタバのロゴ

なんか、かわいすぎ?

f:id:hinamamasan:20161206143723j:imagef:id:hinamamasan:20161206150120j:image

・太陽の塔

わかるな〜でも頭が…キューピー?

f:id:hinamamasan:20161206143836j:imagef:id:hinamamasan:20161206150129j:image

・タモリさん

若いな!

f:id:hinamamasan:20161206143916j:image

・しまじろう

このしまちゃんみたら、赤ちゃん泣くわ。こわいこわい。

f:id:hinamamasan:20161206144100j:imagef:id:hinamamasan:20161206150236j:image

・バイキンマン

ハーヒフーヘホー!宇宙人か⁈

f:id:hinamamasan:20161206144115j:imagef:id:hinamamasan:20161206150243j:image

・鶴の恩返し

鶴が…。マント着てるよ…。

f:id:hinamamasan:20161206144137j:image

・ドコモダケ

ニューキャラやん。なんかにくめない可愛い。

f:id:hinamamasan:20161206144226j:image

・ちび太

だから…こわいって。だから白目やめようや〜

f:id:hinamamasan:20161206144314j:imagef:id:hinamamasan:20161206150339j:image

 

どうです??

田辺誠一もびっくりでしょ??すごい勝負ですから!

2人のキティーちゃんなんて…すごいから!お腹が痛いーーーー!と私は衝撃でした。

f:id:hinamamasan:20161206150446p:image

星野画伯の絵、本気で面白いですから!画伯天才!!!

みなさんもぜひ見てみてください!かなりの作品がありますよ!

公式ホームページへ!!レッツゴー!!

 

www.hoshinogen.com

 

 

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

 
恋