ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

平匡さんの洋服がかわいい!気になるファッションのブランドは?コート素敵すぎる。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」逃げ恥の津崎平匡(つざきひらまさ)さんの洋服がますます気になります!最終回に近づくほど気になります!

大人の品があり、かっこいい!清潔感とおしゃれ度高くて、いつの時代も流行りすたりのない安定した洋服だと感じます。身近な男子に着て欲しい!彼氏や旦那さんに着て欲しい!クリスマスに驚かせちゃうのもいいかも〜なんて考えてしまいます。

ドラマ後半の

平匡さんのお気に入りブランドの洋服を見てみましょう!

 コート、ダウン、シャツと〜平匡さんはやっぱりかっこいい!!オシャレ!!

●J.FERRY(ジェイフェリー)

メルトンステンコート 

第9話で着ていました。ベージュコート、シンプルで毎日使えますね。

f:id:hinamamasan:20161208120329j:image

 

zozo.jp

●NOLLEY'S goodman(ノーリーズグッドマン)

Lemarボンディングクリアステンカラーコート

平匡さんの出勤コート、よく着ています。

f:id:hinamamasan:20161208121438j:image

 

zozo.jp

 

●ネイビーのダウンコート

f:id:hinamamasan:20161208122540j:image

 

 

●FRED PERRY(フレッドペリー)

ニット カーディガン

 ざ!大人の品格!真面目で几帳面な平匡さんはカーディガンを着こなせます!

f:id:hinamamasan:20161208135107j:image

f:id:hinamamasan:20161208140149j:image

 シャツもよく着てますよね!

f:id:hinamamasan:20161208135245j:image

 

[rakuten:clozest:10010397:detail]

[rakuten:jackpot:10029642:detail]

●a.v.v(アー.ヴェ.ヴェ)

メガネ刺繍ポイントダウンシャツ

これは〜以外なチョイスでしたよね〜平匡さんお手軽な価格のシャツも着るのはまたまた好感度アップ!

 f:id:hinamamasan:20161208135649j:image

 

www.magaseek.com

●GLOSTER

ダブルフェイスシルケットジャージジャケット

zozo.jp

 

 「ゾゾタウン」のサイトで「逃げるは恥だが役に立つ」と検索キーワードをいれると・・・

出演者のアイテムが表示されます!

みくりややっさんのアイテムも見ることができますよ!

 

zozo.jp