ひなママさんのどっちにすすむ?

2人の子育てや子育てに関する情報を発信。普段のちょっとイイナをつづりたい。

逃げ恥 くまのぬいぐるみは「MOCHIKUMA」

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」むずキュン続きで〜もう火曜日が毎週楽しみです。

 

2人の距離が近づき〜可愛いみくりちゃんと平匡さんにドキドキして〜

話題が尽きない「逃げ恥」ですが。すでに最終回が気になり…もうどうしよう…といった感じです。

 

先日、インスタグラムで可愛いくまのぬいぐるみが登場しました。

 このクマさんは・・・リラックマじゃない・・・なんかゆるいキャラだ・・・可愛い。

リラックマ好きの私の興味はこのクマ達。みくりと平匡さんも気になりますが・・・とにかくこのくまちゃん可愛い!!

f:id:hinamamasan:20161209143251j:image

 

このくまのぬいぐるみは「もちくま」といいます。

f:id:hinamamasan:20161209143318p:image

 

「MOCHIKUMA」

つぶらな瞳でペロリと舌を出しています。いやーーーもう抱きしめたい!

抱き枕なんですよ!!

生地はしっとりもちもち触り心地。

現在は在庫切れしていますが、予約を特典つきでおこなっています!!

特典はリップスティックスタンドです。

1月中旬入荷分の予約受付を近日中に開始します!

私も予約したい!!欲しい!!と思いながら特設ページのチェック!をしています。

 

逃げ恥ロスになること間違いなしなので・・・もちくまさんに癒されたいです。

andsomestore.com